2017年10月23日月曜日

10/23ランキング

「なろう」ランキングのコピペです。私は、「【連載版】双子の姉が神子として引き取られて、私は捨てられたけど多分私が神子である。」や「脇役艦長、参上! ~どうやら間に合ったようだな!~」に手を出しています。


日間ランキングBEST5
1位  元貴族令嬢で未婚の母ですが、娘たちが可愛すぎて冒険者業も苦になりません 作者:大小判 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2位  この世界で9番目ぐらいな俺、異世界人の監視役に駆り出されました 作者:ぺー / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
3位  冒険家になろう! ~スキルボードでダンジョン攻略~ 作者:萩鵜アキ / ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
4位  異世界国家アルキマイラ ―最弱の王と無双の軍勢― 作者:蒼乃暁 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
5位  そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中 作者:月夜 涙(るい) / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

週間ランキングBEST5
1位  この世界で9番目ぐらいな俺、異世界人の監視役に駆り出されました 作者:ぺー / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2位  異世界転移~命が『たった一つ』しかない異世界で、最強の『最弱職:コレクター』が行く神器探しの旅~ 作者:月島 秀一 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
3位  そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中 作者:月夜 涙(るい) / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
4位  シャバの「普通」は難しい 作者:中村 颯希 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
5位  はぐれ精霊医の診察記録 ~聖女騎士団と癒やしの神業~ 作者:とーわ / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

月間ランキングBEST5
1位  そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中 作者:月夜 涙(るい) / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2位  冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 作者:門司柿家 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
3位  シャバの「普通」は難しい 作者:中村 颯希 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
4位  はぐれ精霊医の診察記録 ~聖女騎士団と癒やしの神業~ 作者:とーわ / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
5位  【連載版】双子の姉が神子として引き取られて、私は捨てられたけど多分私が神子である。 作者:池中織奈 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

四半期ランキングBEST5
1位  そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中 作者:月夜 涙(るい) / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2位  最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》になったのに、なぜか勇者達から頼られてます 作者:あまうい白一 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
3位  おっさん冒険者ケインの善行 作者:風来山 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
4位  冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 作者:門司柿家 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
5位  神統記(テオゴニア) 作者:るうるう / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

年間ランキングBEST5
1位  失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~ 作者:進行諸島 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2位  魔王様、リトライ! 作者:神埼 黒音 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
3位  異世界のんびり農家 作者:内藤騎之介 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
4位  魔王様の街づくり!~最強のダンジョンは近代都市~ 作者:月夜 涙(るい) / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
5位  望まぬ不死の冒険者 作者:丘/丘野 優 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

累計ランキングBEST5
1位  無職転生 - 異世界行ったら本気だす - 作者:理不尽な孫の手 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2位  ありふれた職業で世界最強 作者:厨二好き/白米良 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
3位  謙虚、堅実をモットーに生きております! 作者:ひよこのケーキ / ジャンル:現実世界〔恋愛〕
4位  転生したらスライムだった件 作者:伏瀬 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
5位  八男って、それはないでしょう!  作者:Y.A / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

----------------------------------------
日間ランキングは全て入れ替わり。「そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中」がTOP5に復帰。

週間ランキングは「はぐれ精霊医の診察記録 ~聖女騎士団と癒やしの神業~」が一位→五位。「そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中」が二位→三位。「シャバの「普通」は難しい」が五位→四位。

月間ランキングは1~3位が維持。「異世界転移~命が『たった一つ』しかない異世界で、最強の『最弱職:コレクター』が行く神器探しの旅~」に代わって「はぐれ精霊医の診察記録 ~聖女騎士団と癒やしの神業~」がTOP5入り。

四半期ランキングは1~3位が維持。「異世界でスローライフを(願望)」に代わって「神統記(テオゴニア)」がTOP5入り。

年間ランキングは順位の入れ替わりのみ。

累計ランキングは変化なし。

0 件のコメント:

コメントを投稿