2017年12月25日月曜日

12/25ランキング

「なろう」ランキングのコピペです。「呪印の女剣士」は第三章まで読み終えたのでちょっと休憩。今年のおすすめ小説をまとめたら、なんとなく「最果てのパラディン」の続きが読みたくなってきました

日間ランキングBEST5
1位  豚勇者はお払い箱→まものの森でスローライフ(←今ココ)→魔王認定される→いい加減ぶちキレました→ずっと俺の無双ターン 作者:すみもりさい / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2位  女王陛下は蟲さんと一緒に世界征服するそうです 作者:第616特別情報大隊 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
3位  未来人は魔法世界を楽しく魔改造する 作者:まさかミケ猫 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
4位  虐げられた救世主の俺は異世界を見捨てて元の世界で気ままに生きることにした 作者:三木なずな / ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
5位  ゲーム実況による攻略と逆襲の異世界神戦記(アウタラグナ) 作者:かすがまる / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

週間ランキングBEST5
1位  豚勇者はお払い箱→まものの森でスローライフ(←今ココ)→魔王認定される→いい加減ぶちキレました→ずっと俺の無双ターン 作者:すみもりさい / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2位  親なし少女を三人も最強の女冒険者に育てたので、次は聖剣に転生した少女を救うことにした 作者:東国不動 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
3位  未来人は魔法世界を楽しく魔改造する 作者:まさかミケ猫 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
4位  ゲーム実況による攻略と逆襲の異世界神戦記(アウタラグナ) 作者:かすがまる / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
5位  虐げられた救世主の俺は異世界を見捨てて元の世界で気ままに生きることにした 作者:三木なずな / ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕

月間ランキングBEST5
1位  苛められっ子は豹変しました 作者:ククル / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2位  異世界で土地を買って農場を作ろう 作者:岡沢六十四 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
3位  勇者パーティーから追放されたおっさん、幾千のスキルを駆使して辺境の地で自由気ままに生きていく 作者:上谷圭 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
4位  真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 作者:ざっぽん / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
5位  ゼロの大賢者 〜若返った最強賢者は正体を隠して成り上がる〜 作者:フーリー / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

四半期ランキングBEST5
1位  そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中 作者:月夜 涙(るい) / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2位  真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 作者:ざっぽん / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
3位  異世界国家アルキマイラ ―最弱の王と無双の軍勢― 作者:蒼乃暁 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
4位  冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 作者:門司柿家 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
5位  モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います 作者:よっしゃあっ! / ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕

年間ランキングBEST5
1位  そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中 作者:月夜 涙(るい) / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2位  失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~ 作者:進行諸島 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
3位  異世界のんびり農家 作者:内藤騎之介 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
4位  回復術士のやり直し~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~ 作者:月夜 涙(るい) / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
5位  生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい 作者:のの原兎太 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

累計ランキングBEST5
1位  無職転生 - 異世界行ったら本気だす - 作者:理不尽な孫の手 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2位  ありふれた職業で世界最強 作者:厨二好き/白米良 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
3位  謙虚、堅実をモットーに生きております! 作者:ひよこのケーキ / ジャンル:現実世界〔恋愛〕
4位  転生したらスライムだった件 作者:伏瀬 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
5位  八男って、それはないでしょう!  作者:Y.A / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

----------------------------------------
日間ランキングは「豚勇者はお払い箱→まものの森でスローライフ(←今ココ)→魔王認定される→いい加減ぶちキレました→ずっと俺の無双ターン」が一位を維持。

週間ランキングは全て入れ替わり。

月間ランキングは「苛められっ子は豹変しました」が一位を維持。「無職の英雄 ~別にスキルなんか要らなかったんだが~」「異世界帰りの俺が現代最強すぎて現代異能バトル系美少女をビシバシ調教することになっちゃいました!?」に代わって「異世界で土地を買って農場を作ろう」「ゼロの大賢者 〜若返った最強賢者は正体を隠して成り上がる〜」がTOP5入り。

四半期ランキングは三位と四位が入れ替わり。

年間ランキングは「そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中」が一位に。一位と二位が入れ替わったのみ。

累計ランキングは変化なし。

0 件のコメント:

コメントを投稿