2018年4月2日月曜日

現在の「更新チェック中小説」(2018/4/2)

 「小説家になろう」で更新チェック中の作品のメモです。

前回(2018/3/2)以降に新しく読み始めた小説

宿屋の倅、時空間魔術に目覚める ~真の勇者とか結構ですので宿屋やらせて~
三月はじめに最新話まで読んだときはまあまあ面白かった。……けど、その後あまり更新されておらず、物語自体のテンションもやや落ち気味。

前回以降に完結した小説
生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい 
この一年、最も楽しみにしていた小説が完結しました。外伝があるとしても来月らしいので、しばらくはちょっと寂しくなります。

シャバの「普通」は難しい
完結したけど、最新話を追えていなかった! 後で読みます。

前回から読むのをやめた小説

特になし

その他は継続して読んでいます

呪印の女剣士
「お前ごときが魔王に勝てると思うな」とガチ勢に勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい
ライブダンジョン!
冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた
神統記(テオゴニア) 
(´・ω・`)最強勇者はお払い箱→まものの森でずっと俺の無双ターン
エリィ・ゴールデン ~ブスでデブでもイケメンエリート~
脇役艦長、参上! ~どうやら間に合ったようだな!~ 
食い詰め傭兵の幻想奇譚
レイロアの司祭さま~はぐれ司祭のコツコツ冒険譚~
Eクラス冒険者は果てなき騎士の夢を見る 「先生、ステータス画面が読めないんだけど」
真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました
LV999の村人

連載再開?

望まぬ不死の冒険者
久しぶりに最新話が掲載されてた。

0 件のコメント:

コメントを投稿