2018年11月2日金曜日

現在の「更新チェック中小説」(2018/11/2)

 「小説家になろう」で更新チェック中の作品のメモです。

前回(2018/10/2)以降に新しく読み始めた小説

灯籠廻船
icecrepeさんの新作。今のところ面白い。

前回以降に完結した小説

脇役艦長の異世界航海記 ~エンヴィランの海賊騎士~ 
正直言って、終わり方はよく分からなかったのですが……。長いことおつかれさまでした!

異世界クイーンメーカー ~わがままプリンセスとの授業日誌~ 
完結したのかな? 連載再開を待っています。

前回から読むのをやめた小説

なし

その他は継続して読んでいます

ライブダンジョン!
呪印の女剣士
世界の闇と戦う秘密結社が無いから作った(半ギレ)
「お前ごときが魔王に勝てると思うな」とガチ勢に勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい
冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた
エリィ・ゴールデン ~ブスでデブでもイケメンエリート~
食い詰め傭兵の幻想奇譚
生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい 
神統記(テオゴニア) 
LV999の村人

更新頻度の低いもの

灰色のハーピー
Knight's & Magic


連載再開

なし

0 件のコメント:

コメントを投稿