2019年3月1日金曜日

現在の「更新チェック中小説」(2019/3/1)

 「小説家になろう」で更新チェック中の作品のメモです。ちょっと増えすぎている気がする。他の作品を読む時間が……。

前回(2019/2/1)以降に新しく読み始めた小説

なし

前回以降に完結した小説

なし

前回から読むのをやめた小説

なし(やめようか迷っているものはありますが、今のところ読み続けています)

その他は継続して読んでいます

ライブダンジョン!
ジェノサイド・オンライン 〜極悪令嬢のプレイ日記〜 
呪印の女剣士
シャバの「普通」は難しい
世界の闇と戦う秘密結社が無いから作った(半ギレ)
「敗北者」と呼ばれ故郷から追放されたので、転生賢者の力を使い最強になって見返してやります! ~マリオネット・プロトコル~
冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた
オネエ軍師 ~庶子たちの戦争~
迷宮クリア後の日本隠居生活
気がつけばゲームの中、
平和的ダンジョン生活。
羊飼いと緋
【修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います
灯籠廻船
俺の箱
エステルドバロニア 

更新頻度の低いもの

Re:ゼロから始める異世界生活
神統記(テオゴニア) 
Knight's & Magic
食い詰め傭兵の幻想奇譚
こちらダンジョン工務店~迷宮のお悩み解決いたします~
エリィ・ゴールデン ~ブスでデブでもイケメンエリート~

連載再開

みつばものがたり
なんと連載再開。七沢またりさんが戻ってきてくれたのは嬉しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿