2019年6月17日月曜日

6/17ランキング

「なろう」ランキングのコピペです。「灯籠廻船」が完結したことを喜んでいます。

日間ランキングBEST5
1位  ダンジョンが出来て3年。いきなり世界ランク1位になった俺は、会社を辞めてゆるゆると生きてます。 作者:之 貫紀 / ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
2位  婚約破棄されました。計画通りです。 作者:桜井 / ジャンル:異世界〔恋愛〕
3位  Sランク冒険者である俺の娘たちは重度のファザコンでした 作者:友橋かめつ / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
4位  月50万もらっても生き甲斐のない隣のお姉さんに30万で雇われて「おかえり。今日もがんばったね」って言うお仕事がとても楽しい 作者:黄波戸井ショウリ / ジャンル:現実世界〔恋愛〕
5位  難攻不落の魔王城へようこそ~デバフは不要と勇者パーティーを追い出された黒魔導士、魔王軍の最高幹部に迎えられる~ 作者:御鷹穂積 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

週間ランキングBEST5
1位  ダンジョンが出来て3年。いきなり世界ランク1位になった俺は、会社を辞めてゆるゆると生きてます。 作者:之 貫紀 / ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
2位  貴族から庶民 になったので、婚約は解消されました! 作者:小鳥遊 郁 / ジャンル:異世界〔恋愛〕
3位  Sランク冒険者である俺の娘たちは重度のファザコンでした 作者:友橋かめつ / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
4位  黄昏を切り裂く光になる〜追放された無能な少年は世界最強の対魔師に至る〜 作者:御子柴奈々 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
5位  禁断師弟でブレイクスルー~勇者の息子が魔王の弟子で何が悪い~ 作者:アニッキーブラッザー / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

月間ランキングBEST5
1位  難攻不落の魔王城へようこそ~デバフは不要と勇者パーティーを追い出された黒魔導士、魔王軍の最高幹部に迎えられる~ 作者:御鷹穂積 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2位  禁断師弟でブレイクスルー~勇者の息子が魔王の弟子で何が悪い~ 作者:アニッキーブラッザー / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
3位  ダンジョンが出来て3年。いきなり世界ランク1位になった俺は、会社を辞めてゆるゆると生きてます。 作者:之 貫紀 / ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
4位  底辺領主の勘違い英雄譚 ~平民に優しくしてたら、いつの間にか国と戦争になっていた件~ 作者:馬路まんじ / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
5位  八歳から始まる神々の使徒の転生生活 作者:えぞぎんぎつね / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

四半期ランキングBEST5
1位  貴族転生~恵まれた生まれから最強の力を得る 作者:三木なずな / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2位  一億年ボタンを連打した俺は、気付いたら最強になっていた~落第剣士の学院無双~ 作者:月島 秀一 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
3位  難攻不落の魔王城へようこそ~デバフは不要と勇者パーティーを追い出された黒魔導士、魔王軍の最高幹部に迎えられる~ 作者:御鷹穂積 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
4位  昏き宮殿の死者の王 作者:槻影 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
5位  マジカル★エクスプローラー エロゲの友人キャラに転生したけど、ゲーム知識使って自由に生きる 作者:入栖 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

年間ランキングBEST5
1位  一億年ボタンを連打した俺は、気付いたら最強になっていた~落第剣士の学院無双~ 作者:月島 秀一 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2位  陰の実力者になりたくて! 作者:逢沢大介 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
3位  貴族転生~恵まれた生まれから最強の力を得る 作者:三木なずな / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
4位  ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。 作者:えぞぎんぎつね / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
5位  異世界賢者の転生無双 ~ゲームの知識で異世界最強~ 作者:進行諸島 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

累計ランキングBEST5
1位  転生したらスライムだった件 作者:伏瀬 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2位  無職転生 - 異世界行ったら本気だす - 作者:理不尽な孫の手 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
3位  ありふれた職業で世界最強 作者:厨二好き/白米良 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
4位  陰の実力者になりたくて! 作者:逢沢大介 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
5位  デスマーチからはじまる異世界狂想曲( web版 ) 作者:愛七ひろ / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

----------------------------------------
日間ランキングは「ダンジョンが出来て3年。いきなり世界ランク1位になった俺は、会社を辞めてゆるゆると生きてます。」が一位を維持。

週間ランキングは「ダンジョンが出来て3年。いきなり世界ランク1位になった俺は、会社を辞めてゆるゆると生きてます。」が一位を維持。

月間ランキングは「難攻不落の魔王城へようこそ~デバフの価値も分からない勇者パーティーを追い出された黒魔導士、魔王軍の最高幹部に迎えられる~」が一位を維持。「私の従僕」「異世界で 上前はねて 生きていく (詠み人知らず) 〜再生魔法使いのゆるふわ人材派遣生活〜」に代わって「ダンジョンが出来て3年。いきなり世界ランク1位になった俺は、会社を辞めてゆるゆると生きてます。」「底辺領主の勘違い英雄譚 ~平民に優しくしてたら、いつの間にか国と戦争になっていた件~」がTOP5入り。

四半期ランキングは変化なし。

年間ランキングは変化なし。

累計ランキングは四位と五位が入れ替わり。「陰の実力者になりたくて!」ってこんな伸びてるんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿