2019年7月1日月曜日

現在の「更新チェック中小説」(2019/7/1)

 「小説家になろう」で更新チェック中の作品のメモです。

前回(2019/6/1)以降に新しく読み始めた小説

3K認定を受けて寂れてしまったダンジョンに、一人の匠が訪れました
dy冷凍さんの新作。悪くはないけど、「ライブダンジョン!」に注力して欲しい気もする。

前回以降に完結した小説

灯籠廻船
おつかれさまでした! 素晴らしいラストでした。

前回から読むのをやめた小説

「敗北者」と呼ばれ故郷から追放されたので、転生賢者の力を使い最強になって見返してやります! ~マリオネット・プロトコル~
更新頻度が低下した割に内容が複雑で、ちょっとストーリーを追うのが辛くなってきたため。

その他は継続して読んでいます

ライブダンジョン!
昏き宮殿の死者の王
呪印の女剣士
【修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います
最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い~帝位に興味ないですが、死ぬのは嫌なので弟を皇帝にしようと思います~
男しか冒険者になれないが男装は無理なので「女装です」と言い張り笑われる銀髪幼女、最強の“正拳”エクスカリバーで魔王すら粉砕する
ジェノサイド・オンライン 〜極悪令嬢のプレイ日記〜 
世界の闇と戦う秘密結社が無いから作った(半ギレ)
冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた
望まぬ不死の冒険者
俺の箱
潜伏賢者は潜めない ~若返り隠者の学院戦記~
勇者に婚約破棄されたので村娘から憧れのテイマーになったけど、テイムって人にも出来たんですね。


更新頻度の低いもの

Re:ゼロから始める異世界生活
村づくりゲームのNPCが生身の人間としか思えない
神統記(テオゴニア) 
こちらダンジョン工務店~迷宮のお悩み解決いたします~
Knight's & Magic
エリィ・ゴールデン ~ブスでデブでもイケメンエリート~
食い詰め傭兵の幻想奇譚
エステルドバロニア 
才能の器 ~素敵なスキル横伸ばし生活~
宰相殿は悪役令嬢がお気に入り

連載再開

なし。

0 件のコメント:

コメントを投稿