2019年10月14日月曜日

10/14ランキング

「なろう」ランキングのコピペです。台風で曜日感覚がくるってしまった。

日間ランキングBEST5
1位  だれも錬金術を知らない世界で、転生した錬金術師は無双する 〜使えないと思っていた才能が、実は錬金術に最適だった件について〜 作者:蒼乃白兎 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2位  没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた 作者:三木なずな / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
3位  最強クランのマスターは最弱最凶の支援職 ~外れジョブ「話術士」でも頭脳と頼れる仲間の力で世界最強の探索者です~ 作者:じゃき / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
4位  【驚愕】貧乏さん、奇跡的に手に入れたスマホがワケありすぎて覚醒してしまう・・・からの現代無双 作者:福浜波音 / ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
5位  時使い魔術師の転生無双 ~魔術学院の劣等生、実は最強の時間系魔術師でした~ 作者:葉月秋水 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

週間ランキングBEST5
1位  没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた 作者:三木なずな / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2位  最強クランのマスターは最弱最凶の支援職 ~外れジョブ「話術士」でも頭脳と頼れる仲間の力で世界最強の探索者です~ 作者:じゃき / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
3位  D級冒険者の俺、なぜか勇者パーティーに勧誘されたあげく、王女につきまとわれてる 作者:白青虎猫 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
4位  転生領主の優良開拓〜前世の記憶を生かしてホワイトに努めたら、有能な人材が集まりすぎました〜 作者:空野進 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
5位  時使い魔術師の転生無双 ~魔術学院の劣等生、実は最強の時間系魔術師でした~ 作者:葉月秋水 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

月間ランキングBEST5
1位  没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた 作者:三木なずな / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2位  最強クランのマスターは最弱最凶の支援職 ~外れジョブ「話術士」でも頭脳と頼れる仲間の力で世界最強の探索者です~ 作者:じゃき / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
3位  転生領主の優良開拓〜前世の記憶を生かしてホワイトに努めたら、有能な人材が集まりすぎました〜 作者:空野進 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
4位  時使い魔術師の転生無双 ~魔術学院の劣等生、実は最強の時間系魔術師でした~ 作者:葉月秋水 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
5位  追放されたので洞窟掘りまくってたら、いつのまにか最強賢者になってて、最強国家ができてました 作者:苗原一 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

四半期ランキングBEST5
1位  没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた 作者:三木なずな / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2位  俺の前世の知識で底辺職テイマーが上級職になってしまいそうな件について 作者:可換 環 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
3位  栽培チートで最強菜園 ~え、ただの家庭菜園ですけど?~ 作者:九頭七尾 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
4位  転生領主の優良開拓〜前世の記憶を生かしてホワイトに努めたら、有能な人材が集まりすぎました〜 作者:空野進 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
5位  貧乏貴族ノードの冒険譚 作者:zip少輔 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

年間ランキングBEST5
1位  一億年ボタンを連打した俺は、気付いたら最強になっていた~落第剣士の学院無双~ 作者:月島 秀一 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2位  貴族転生~恵まれた生まれから最強の力を得る 作者:三木なずな / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
3位  マジカル★エクスプローラー エロゲの友人キャラに転生したけど、ゲーム知識使って自由に生きる 作者:入栖 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
4位  陰の実力者になりたくて!【web版】 作者:逢沢大介 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
5位  お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 作者:佐伯さん / ジャンル:現実世界〔恋愛〕

累計ランキングBEST5
1位  転生したらスライムだった件 作者:伏瀬 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2位  無職転生 - 異世界行ったら本気だす - 作者:理不尽な孫の手 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
3位  ありふれた職業で世界最強 作者:厨二好き/白米良 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
4位  陰の実力者になりたくて!【web版】 作者:逢沢大介 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
5位  とんでもスキルで異世界放浪メシ 作者:江口 連 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

----------------------------------------
日間ランキングは「没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた」「時使い魔術師の転生無双 ~魔術学院の劣等生、実は最強の時間系魔術師でした~」が二位と五位を維持。

週間ランキングも一位と五位が維持。

月間ランキングは「没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた」が一位を維持。「不遇職『鍛冶師』だけど最強です ~気づけば何でも作れるようになっていた男ののんびりスローライフ~」に代わって「時使い魔術師の転生無双 ~魔術学院の劣等生、実は最強の時間系魔術師でした~」がTOP5入り。

四半期ランキングは「没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた」が一位に。TOP5は順位の入れ替わりのみ。

年間ランキングは「異世界賢者の転生無双 ~ゲームの知識で異世界最強~」に代わって「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」が復活。

累計ランキングは変化なし。

0 件のコメント:

コメントを投稿