2020年4月1日水曜日

現在の「更新チェック中小説」(2020/4/1)

「小説家になろう」で更新チェック中の作品のメモです。ランキングから二作新しく読み始めたけど、どうなるかなぁ。

前回(2020/3/1)以降に新しく読み始めた小説

黒鳶の聖者 〜追放された回復術士は、有り余る魔力で闇魔法を極める〜
 ランキングから。まあまあ面白いのだけど、読み続ける程か、と言うと微妙なところ。すぐやめてしまうかも。

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁(人質)生活を満喫する
 ランキングから。今のところ結構面白いのだけど、妙なところで更新が中断しており不安。これもすぐやめてしまう可能性あり。

前回以降に完結した小説

戦神再臨 ―紅き光が示す果て―
 あっという間に終わってしまった。

前回から読むのをやめた小説

なし

その他は継続して読んでいます

Dジェネシス ダンジョンができて3年
呪印の女剣士
昏き宮殿の死者の王【Web版】
【修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います
北の傭兵の息子が南の魔法学院に入学する話。
最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い~帝位に興味ないですが、死ぬのは嫌なので弟を皇帝にしようと思います~

更新頻度の低いもの

世界の闇と戦う秘密結社が無いから作った(半ギレ)
ジェノサイド・オンライン 〜極悪令嬢のプレイ日記〜 
神統記(テオゴニア) 
食い詰め傭兵の幻想奇譚
エステルドバロニア 
Re:ゼロから始める異世界生活
Knight's & Magic 
才能の器 ~素敵なスキル横伸ばし生活~ 

連載再開

外れスキル【地図化】を手にした俺は、最強パーティーと共にダンジョンに挑む
 再開。そこそこコンスタントに更新中。続けて読むとなかなか面白い。

0 件のコメント:

コメントを投稿