2020年9月7日月曜日

9/7ランキング

  「なろう」ランキングのコピペです。「世界最速のレベルアップ」は最新話まで読んだので、明日か明後日レビューを書く。その後は、リクエスト頂いた作品を読みたい。


日間ランキングBEST5

1位  無口な公爵令嬢と冷徹な皇帝~前世拾った子供が皇帝になっていました~ 作者:ベキオ / ジャンル:異世界〔恋愛〕

2位  町人Aは悪役令嬢をどうしても救いたい【完結保証】 作者:一色孝太郎 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

3位  護衛騎士フリックの聖女追放計画! 作者:江葉 / ジャンル:異世界〔恋愛〕

4位  魔王軍の救世主(メサイア)~「聖剣を使わないのは勇者ではない」と言われ追放されたが魔王に惚れられ結婚しました。人間達は俺が敵に回ったのを後悔しているようですがもう遅いです~ 作者:WING / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

5位  SSランクパーティでパシリをさせられていた男。ボス戦で仲間に見捨てられたので、ヤケクソで敏捷を9999まで極振りしたら『光』になった…… 作者:LA軍 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕


週間ランキングBEST5

1位  町人Aは悪役令嬢をどうしても救いたい【完結保証】 作者:一色孝太郎 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

2位  無口な公爵令嬢と冷徹な皇帝~前世拾った子供が皇帝になっていました~ 作者:ベキオ / ジャンル:異世界〔恋愛〕

3位  ようこそ『追放者ギルド』へ ~隠しスキル、そして弱者と呼ばれた冒険者たちと共に~ 作者:メソポ・たみあ / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

4位  世界最速のレベルアップ ~無能スキル【ダンジョン内転移】が覚醒した結果、俺だけダンジョンのルールに縛られず最強になった~ 作者:八又ナガト / ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕

5位  魔王軍の救世主(メサイア)~「聖剣を使わないのは勇者ではない」と言われ追放されたが魔王に惚れられ結婚しました。人間達は俺が敵に回ったのを後悔しているようですがもう遅いです~ 作者:WING / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕


月間ランキングBEST5

1位  世界最速のレベルアップ ~無能スキル【ダンジョン内転移】が覚醒した結果、俺だけダンジョンのルールに縛られず最強になった~ 作者:八又ナガト / ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕

2位  町人Aは悪役令嬢をどうしても救いたい【完結保証】 作者:一色孝太郎 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

3位  王都の外れの錬金術師 ~ハズレ職業だったので、のんびりお店経営致します~ 作者:yocco / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

4位  無口な公爵令嬢と冷徹な皇帝~前世拾った子供が皇帝になっていました~ 作者:ベキオ / ジャンル:異世界〔恋愛〕

5位  勇者パーティーを追放された俺だが、俺から巣立ってくれたようで嬉しい。今後は求められても助けてやれないが、お前たちならきっと大丈夫だと期待している。・・・なので大聖女、お前に追って来られては困るのだが? 作者:初枝れんげ / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕


四半期ランキングBEST5

1位  おい、外れスキルだと思われていた《チートコード操作》が化け物すぎるんだが。 〜実家を追放され、世間からも無能と蔑まれていたが、幼馴染の皇女からめちゃくちゃ溺愛されるうえにスローライフが楽しすぎる〜 作者:どまどま / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

2位  お気楽領主の楽しい領地防衛 〜生産系魔術で名もなき村を最強の城塞都市に〜 作者:赤池宗 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

3位  おっさんはうぜぇぇぇんだよ!ってギルドから追放したくせに、後から復帰要請を出されても遅い。最高の仲間と出会った俺はこっちで最強を目指す! 作者:おうすけ / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

4位  世界最速のレベルアップ ~無能スキル【ダンジョン内転移】が覚醒した結果、俺だけダンジョンのルールに縛られず最強になった~ 作者:八又ナガト / ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕

5位  水属性の魔法使い 作者:久宝 忠 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕


年間ランキングBEST5

1位  ヘルモード ~やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する~ 作者:ハム男 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

2位  俺は全てを【パリイ】する 〜逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい〜 作者:鍋敷 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

3位  没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた 作者:三木なずな / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

4位  現実世界に現れたガチャに給料全部つぎ込んだら引くほど無双に 作者:ARATA / ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕

5位  限界超えの天賦《スキル》は、転生者にしか扱えない ー オーバーリミット・スキルホルダー 作者:三上康明 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕


累計ランキングBEST5

1位  転生したらスライムだった件 作者:伏瀬 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

2位  とんでもスキルで異世界放浪メシ 作者:江口 連 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

3位  ありふれた職業で世界最強 作者:厨二好き/白米良 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

4位  無職転生 - 異世界行ったら本気だす - 作者:理不尽な孫の手 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

5位  デスマーチからはじまる異世界狂想曲( web版 ) 作者:愛七ひろ / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕


----------------------------------------

日間ランキングは「町人Aは悪役令嬢をどうしても救いたい【完結保証】」が二位→二位。

週間ランキングは「町人Aは悪役令嬢をどうしても救いたい【完結保証】」が一位→一位、「世界最速のレベルアップ ~無能スキル【ダンジョン内転移】が覚醒した結果、俺だけダンジョンのルールに縛られず最強になった~」が二位→四位。

月間ランキングは1、2位が維持で、「王都の外れの錬金術師 ~ハズレ職業だったので、のんびりお店経営致します~」「無口な公爵令嬢と冷徹な皇帝~前世拾った子供が皇帝になっていました~」「勇者パーティーを追放された俺だが、俺から巣立ってくれたようで嬉しい。今後は求められても助けてやれないが、お前たちならきっと大丈夫だと期待している。・・・なので大聖女、お前に追って来られては困るのだが?」の三作がTOP5入り。

四半期ランキングは「世界最速のレベルアップ ~無能スキル【ダンジョン内転移】が覚醒した結果、俺だけダンジョンのルールに縛られず最強になった~」がTOP5入り。

年間ランキングは変化なし。

累計ランキングは変化なし。


0 件のコメント:

コメントを投稿