2021年1月1日金曜日

現在の「更新チェック中小説」(2021/1/1)

 「小説家になろう」で更新チェック中の作品のメモです。懐かしい小説が連載再開すると嬉しいですね。

前回(2020/12/1)以降に新しく読み始めた小説

なし

前回以降に完結した小説

 すごく上手く終わらせたとは思わないけれど、切りの良いところでしっかり終わらせたのかな、という印象。おつかれさまでした!

前回から読むのをやめた小説

 ちょっと話についていけていない気がするのでやめます。第三部以降、今一つ話に乗れませんでした。

その他は継続して読んでいます

呪印の女剣士
昏き宮殿の死者の王【Web版】

 お久しぶりです! 読むとすぐその世界に入っていける。面白い。

 元日に更新されていたんですが、本当に連載再開するんですか? アニメの宣伝の気も……。

0 件のコメント:

コメントを投稿