2021年3月29日月曜日

3/29ランキング

 「なろう」ランキングのコピペです。「美人の姉が嫌がったのでどう見ても釣書が白豚の次期伯爵に嫁ぎましたところ」は読みましたが、十万文字に届いていないので、レビューをどうするか迷っています。

 月島さんの作品が四半期ランキングに入ってきてしまいましたね。さすがに読まなくても良い気もするのですが、まあ、多分読むと思います。


 日間ランキングBEST5

1位  貴族令息と仲の良い私には、何故か婚約の打診が来ません。 作者:とりい有希 / ジャンル:異世界〔恋愛〕

2位  五年間働いていた治療師ギルドを不当解雇された“最弱”な俺。生きるために超有能スキルで‟最強”を目指します 作者:岡本剛也 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

3位  最速進化のスライム無双 追放された俺の外れスキル<スライム>は超効率的にレベルアップするチートだったので、100倍速で鍛えて世界最強に成り上がる。 作者:艇駆 いいじ / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

4位  学級裁判で追放された器用貧乏 器用だったので1人で生きていく 器用だったので上級職のスキルと魔法が全て使えるようになり、無敵の存在に 1人で生きていくと決めたのに、まわりがほっといてくれません 作者:佐藤謙羊 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

5位  俺自身には何の力もないけれど、スキル<統べる者>で最強に。裏切った連中が落ちぶれているが知ったことか! 作者:焼納豆 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕


週間ランキングBEST5

1位  五年間働いていた治療師ギルドを不当解雇された“最弱”な俺。生きるために超有能スキルで‟最強”を目指します 作者:岡本剛也 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

2位  学級裁判で追放された器用貧乏 器用だったので1人で生きていく 器用だったので上級職のスキルと魔法が全て使えるようになり、無敵の存在に 1人で生きていくと決めたのに、まわりがほっといてくれません 作者:佐藤謙羊 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

3位  王太子様、私今度こそあなたに殺されたくないんです! 作者:岡達 英茉 / ジャンル:異世界〔恋愛〕

4位  春の嵐 作者:鈴木いち / ジャンル:異世界〔恋愛〕

5位  離縁してくれと頼まれましても‥旦那様は私の立場を理解していまして? 作者:末吉空緒子 / ジャンル:異世界〔恋愛〕


月間ランキングBEST5

1位  底辺冒険者だけど魔法を極めてみることにした ~無能スキルから神スキルに進化した【魔法創造】と【アイテム作成】で無双する~ 作者:蒼乃白兎 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

2位  捨てられ令嬢は錬金術師になりました。稼いだお金で奴隷剣士を購入します。 作者:束原ミヤコ / ジャンル:異世界〔恋愛〕

3位  学級裁判で追放された器用貧乏 器用だったので1人で生きていく 器用だったので上級職のスキルと魔法が全て使えるようになり、無敵の存在に 1人で生きていくと決めたのに、まわりがほっといてくれません 作者:佐藤謙羊 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

4位  外れスキル<回避>は特定の条件で<壁抜けバグ>に化ける! ~ダンジョンの壁をすり抜けたら、初回クリア報酬を無限に回収できたので、ステータスが急成長しました。~ 作者:北川二木田 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

5位  全自動魔法【オート・マジック】のコスパ無双〜「成長スピードが超遅い」と追放されたが、放置しても経験値が集まるみたいです。そう言えばギルドの仕事は俺が自動化してたんですが、俺抜きで大丈夫ですか? 作者:アメカワ・リーチ / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕


四半期ランキングBEST5

1位  ダメスキル【自動機能】が覚醒しました〜あれ、ギルドのスカウトの皆さん、俺を「いらない」って言ってませんでした? 作者:LA軍@3シリーズ書籍化(@2シリーズ、コミカライズ) / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

2位  虐げられ続けた無能力者だけど、俺だけドラゴンの言葉がわかるので、SSS級スキルもチートアイテムも選びたい放題。お金も名誉も手に入って幸せになるから、俺を虐げた奴らはどこかで野垂れ死んでてくれ 作者:三木なずな / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

3位  美人の姉が嫌がったのでどう見ても釣書が白豚の次期伯爵に嫁ぎましたところ 作者:真波潜 / ジャンル:異世界〔恋愛〕

4位  蜘蛛ですが、なにか? 作者:馬場翁 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

5位  パワハラ会議で追放された召喚士、旧友とパーティを組んで最強を目指す~今更戻って来いと言ってももう遅い。えっ、召喚獣だけでも貸してくれ? 悪いが、それもお断りだ~ 作者:月島 秀一 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕


年間ランキングBEST5

1位  世界最速のレベルアップ ~無能スキル【ダンジョン内転移】が覚醒した結果、俺だけダンジョンのルールに縛られず最強になった~ 作者:八又ナガト / ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕

2位  限界超えの天賦《スキル》は、転生者にしか扱えない ー オーバーリミット・スキルホルダー 作者:三上康明 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

3位  ヘルモード ~やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する~ 作者:ハム男 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

4位  お気楽領主の楽しい領地防衛 〜生産系魔術で名もなき村を最強の城塞都市に〜 作者:赤池宗 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

5位  【Web版】町人Aは悪役令嬢をどうしても救いたい【本編完結済み】 作者:一色孝太郎 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕


累計ランキングBEST5

1位  転生したらスライムだった件 作者:伏瀬 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

2位  無職転生 - 異世界行ったら本気だす - 作者:理不尽な孫の手 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

3位  とんでもスキルで異世界放浪メシ 作者:江口 連 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

4位  ありふれた職業で世界最強 作者:厨二好き/白米良 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

5位  Re:ゼロから始める異世界生活 作者:鼠色猫/長月達平 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕


----------------------------------------

日間ランキングは「学級裁判で追放された器用貧乏 器用だったので1人で生きていく 器用だったので上級職のスキルと魔法が全て使えるようになり、無敵の存在に 1人で生きていくと決めたのに、まわりがほっといてくれません」が三位→四位。

週間ランキングは「学級裁判で追放された器用貧乏 器用だったので1人で生きていく 器用だったので上級職のスキルと魔法が全て使えるようになり、無敵の存在に 1人で生きていくと決めたのに、まわりがほっといてくれません」が二位を維持。

月間ランキングは2~4位の三作がTOP5入り。

四半期ランキングは「パワハラ会議で追放された召喚士、旧友とパーティを組んで最強を目指す~今更戻って来いと言ってももう遅い。えっ、召喚獣だけでも貸してくれ? 悪いが、それもお断りだ~」がTOP5入り。

年間ランキングは変化なし。

累計ランキングは変化なし。

0 件のコメント:

コメントを投稿