2021年7月19日月曜日

7/19ランキング

 「なろう」ランキングのコピペです。「第13回ウディコン」が始まりましたが、今年はプレイできるだろうか……。


 日間ランキングBEST5

1位  悪役令嬢と蔑まれた私は史上最高の遺書を書く 作者:とによ / ジャンル:異世界〔恋愛〕

2位  【完結】「お姉様ばかりずるいわ!」と言って私の物を奪っていく妹と、「お姉さんなんだから我慢しなさい!」が口癖の両親がお祖父様の逆鱗に触れ破滅しました 作者:まほろん / ジャンル:異世界〔恋愛〕

3位  【完結】めでたく婚約破棄が成立したので、自由気ままに生きようと思います 作者:当麻リコ / ジャンル:異世界〔恋愛〕

4位  冷血竜皇陛下の「運命の番」らしいですが、後宮に引きこもろうと思います~幼竜を愛でるのに忙しいので皇后争いはご勝手にどうぞ~ 作者:柚子れもん / ジャンル:異世界〔恋愛〕

5位  オーグとゴブリナ 作者:中村 颯希 / ジャンル:異世界〔恋愛〕


週間ランキングBEST5

1位  三食昼寝付き生活を約束してください、公爵様 作者:チカフジ ユキ / ジャンル:異世界〔恋愛〕

2位  姉の引き立て役に徹してきましたが、今日でやめます 作者:あーもんど / ジャンル:異世界〔恋愛〕

3位  【完結】めでたく婚約破棄が成立したので、自由気ままに生きようと思います 作者:当麻リコ / ジャンル:異世界〔恋愛〕

4位  王妃様のお土産 作者:瀬嵐しるん / ジャンル:異世界〔恋愛〕

5位  その言葉を貴方が言ったから信じられる 作者:空魚企画部/文月ゆうり / ジャンル:異世界〔恋愛〕


月間ランキングBEST5

1位  【第一部完結】300年山で暮らしてた引きこもり、魔獣を食べてたら魔獣の力を使えるようになり、怪我も病気もしなくなりました。僕が世界最強? ははっ! またまたご冗談を! 作者:延野正行 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

2位  災悪のアヴァロン 作者:鳴沢明人 / ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕

3位  三食昼寝付き生活を約束してください、公爵様 作者:チカフジ ユキ / ジャンル:異世界〔恋愛〕

4位  戦闘力のないハズレ才能【翻訳】で古代魔導書を読み漁っていたら世界最強になってました 作者:蒼乃白兎 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

5位  家から追い出された私は、隣国のお抱え錬金術師として、幸せな第二の人生を送る事にしました! 作者:アルト/遥月@宮廷魔法師8月発売! / ジャンル:異世界〔恋愛〕


四半期ランキングBEST5

1位  大ハズレだと追放された転生重騎士はゲーム知識で無双する 作者:猫子 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

2位  ブサイクで有名な令嬢と婚約した。彼女はとても可愛らしい性格の人だった。 ~『ゴブリン令嬢』と蔑まれる令嬢に恋した美貌の令息が彼女を幸せにしようと奮闘する物語~ 作者:新天新地 / ジャンル:異世界〔恋愛〕

3位  弱小領地の生存戦略! ~俺の領地が何度繰り返しても滅亡するんだけど。これ、どうしたら助かりますか?~ 作者:征夷冬将軍ヤマシタ / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

4位  【書籍化&コミカライズ】創成魔法の再現者 ~『魔法が使えない』と実家を追放された天才少年、魔女の弟子となり正しい方法で全ての魔法を極めます。貴方の魔法は、こうやって使うんですよ?~ 作者:みわもひ / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

5位  戦闘力のないハズレ才能【翻訳】で古代魔導書を読み漁っていたら世界最強になってました 作者:蒼乃白兎 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕


年間ランキングBEST5

1位  世界最速のレベルアップ ~無能スキル【ダンジョン内転移】が覚醒した結果、俺だけダンジョンのルールに縛られず最強になった~ 作者:八又ナガト / ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕

2位  ブラック魔道具師ギルドを追放された私、王宮魔術師として拾われる ~ホワイトな宮廷で、幸せな新生活を始めます!~【Web版】 作者:葉月秋水 / ジャンル:異世界〔恋愛〕

3位  【Web版】町人Aは悪役令嬢をどうしても救いたい【本編完結済み】 作者:一色孝太郎 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

4位  大ハズレだと追放された転生重騎士はゲーム知識で無双する 作者:猫子 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

5位  ブサイクで有名な令嬢と婚約した。彼女はとても可愛らしい性格の人だった。 ~『ゴブリン令嬢』と蔑まれる令嬢に恋した美貌の令息が彼女を幸せにしようと奮闘する物語~ 作者:新天新地 / ジャンル:異世界〔恋愛〕


累計ランキングBEST5

1位  転生したらスライムだった件 作者:伏瀬 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

2位  無職転生 - 異世界行ったら本気だす - 作者:理不尽な孫の手 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

3位  とんでもスキルで異世界放浪メシ 作者:江口 連 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

4位  ありふれた職業で世界最強 作者:厨二好き/白米良 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

5位  蜘蛛ですが、なにか? 作者:馬場翁 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕


----------------------------------------

日間ランキングは全て入れ替わり。

週間ランキングは「三食昼寝付き生活を約束してください、公爵様」が四位→一位。

月間ランキングは「災悪のアヴァロン」「三食昼寝付き生活を約束してください、公爵様」「家から追い出された私は、隣国のお抱え錬金術師として、幸せな第二の人生を送る事にしました!」がTOP5入り。

四半期ランキングは「戦闘力のないハズレ才能【翻訳】で古代魔導書を読み漁っていたら世界最強になってました」がTOP5入り。

年間ランキングは「ブサイクで有名な令嬢と婚約した。彼女はとても可愛らしい性格の人だった。 ~『ゴブリン令嬢』と蔑まれる令嬢に恋した美貌の令息が彼女を幸せにしようと奮闘する物語~」がTOP5入り。

累計ランキングは変化なし。

0 件のコメント:

コメントを投稿