2021年9月20日月曜日

9/20ランキング

 「なろう」ランキングのコピペです。今読んでいる小説(「なろう」ではないもの)が読み終わるまで「なろう」はお預けかも。


 日間ランキングBEST5

1位  誰にも愛されないので床を磨いていたらそこが聖域化した令嬢の話 作者:ひだまり / ジャンル:異世界〔恋愛〕

2位  私の婚約者だけは逆ハーレムに加わらなかったけど素直に喜べない件 作者:あんこ / ジャンル:異世界〔恋愛〕

3位  【連載版】窓際編集とバカにされ、妻に浮気されたその日から、双子JKと同居することになった〜新しい職場と美少女達が家で待つ幸せな新生活を送ってるので、今更有能編集だったと気付いて謝られても相手にしません 作者:茨木野 / ジャンル:現実世界〔恋愛〕

4位  脇役令嬢は、婚約破棄されて優雅に花開く。 作者:細波 / ジャンル:異世界〔恋愛〕

5位  自殺した姉の代わりに、姉の婚約者と政略結婚することになりました。 作者:小鳥遊さら / ジャンル:異世界〔恋愛〕


週間ランキングBEST5

1位  100日後に死ぬ悪役令嬢は毎日がとても楽しい。 作者:ゆいレギナ / ジャンル:異世界〔恋愛〕

2位  【書籍化・コミカライズ決定】婚約破棄されました 本気出していいですよね 作者:野原のこ / ジャンル:異世界〔恋愛〕

3位  【連載版】窓際編集とバカにされ、妻に浮気されたその日から、双子JKと同居することになった〜新しい職場と美少女達が家で待つ幸せな新生活を送ってるので、今更有能編集だったと気付いて謝られても相手にしません 作者:茨木野 / ジャンル:現実世界〔恋愛〕

4位  山に捨てられた俺、トカゲの養子になる 〜魔法を極めて親を超えたけど、親が伝説の古竜だったなんて知らない〜 作者:可換 環 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

5位  金持ち公爵令嬢と貧乏な王子様 作者:メカ喜楽直人 / ジャンル:異世界〔恋愛〕


月間ランキングBEST5

1位  魔術師クノンは見えている 作者:南野海風 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

2位  100日後に死ぬ悪役令嬢は毎日がとても楽しい。 作者:ゆいレギナ / ジャンル:異世界〔恋愛〕

3位  悪役令嬢を断罪した、その後で 作者:まりり / ジャンル:異世界〔恋愛〕

4位  毒殺される悪役令嬢ですが死にたくないのでデトックスをがんばっていたら、いつの間にかヒロインそっちのけ溺愛ルートに入っていたようで 作者:糸四季 / ジャンル:異世界〔恋愛〕

5位  書籍・漫画化/妹に婚約者を取られてこのたび醜悪公と押しつけられ婚する運びとなりました~楽しそうなので張り切っていましたが噂が大げさだっただけで全然苦境になりませんし、旦那様も真実の姿を取り戻してしまい 作者:くまだ乙夜 / ジャンル:異世界〔恋愛〕


四半期ランキングBEST5

1位  魔術師クノンは見えている 作者:南野海風 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

2位  三食昼寝付き生活を約束してください、公爵様 作者:チカフジ ユキ / ジャンル:異世界〔恋愛〕

3位  公爵家の小さな料理番様 作者:延野正行 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

4位  災悪のアヴァロン 作者:鳴沢明人 / ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕

5位  【第二部完結!】『Ars Goetia』(アルス・ゲーティア)~無能と呼ばれた少年は、72の悪魔を使役して無双する~ 作者:北川ニキタ◆『魔力ゼロ』予約開始 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕


年間ランキングBEST5

1位  大ハズレだと追放された転生重騎士はゲーム知識で無双する 作者:猫子 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

2位  ブラック魔道具師ギルドを追放された私、王宮魔術師として拾われる ~ホワイトな宮廷で、幸せな新生活を始めます!~【Web版】 作者:葉月秋水 / ジャンル:異世界〔恋愛〕

3位  ブサイクで有名な令嬢と婚約した。彼女はとても可愛らしい性格の人だった。 ~『ゴブリン令嬢』と蔑まれる令嬢に恋した美貌の令息が彼女を幸せにしようと奮闘する物語~ 作者:新天新地 / ジャンル:異世界〔恋愛〕

4位  五年間働いていた治療師ギルドを不当解雇された“最弱”な俺。生きるために超有能スキルで‟最強”を目指します 作者:岡本剛也 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

5位  世界最速のレベルアップ ~無能スキル【ダンジョン内転移】が覚醒した結果、俺だけダンジョンのルールに縛られず最強になった~ 作者:八又ナガト / ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕


累計ランキングBEST5

1位  転生したらスライムだった件 作者:伏瀬 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

2位  無職転生 - 異世界行ったら本気だす - 作者:理不尽な孫の手 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

3位  とんでもスキルで異世界放浪メシ 作者:江口 連 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

4位  ありふれた職業で世界最強 作者:厨二好き/白米良 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

5位  蜘蛛ですが、なにか? 作者:馬場翁 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕


----------------------------------------

日間ランキングは全て入れ替わり。

週間ランキングは全て入れ替わり。

月間ランキングは「100日後に死ぬ悪役令嬢は毎日がとても楽しい。」「悪役令嬢を断罪した、その後で」がTOP5入り。

四半期ランキングは変化なし。

年間ランキングは四位と五位が入れ替わり。

累計ランキングは変化なし。

0 件のコメント:

コメントを投稿