2021年12月13日月曜日

12/13ランキング

 「なろう」ランキングのコピペです。私は大分前にリクエストをもらった「ああ、課金してぇーー!!!~課金出来ないから現代ダンジョンでレベルを上げる~」を読んでします。

 日間ランキングBEST5

1位  第四王女の婚姻事情 作者:彩瀬あいり / ジャンル:異世界〔恋愛〕

2位  どうも、勇者の父です。この度は愚息がご迷惑を掛けて、申し訳ありません。 〜幼馴染みの許嫁を捨て、そこらで好き放題やってる息子をぶん殴るために旅に出ます。今更謝ってももう遅い〜 作者:赤金武蔵 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

3位  プレイした覚えもないゲーム的な世界に迷い込んだら…… 作者:なるのるな / ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕

4位  転生した元悪役令嬢、村娘生活を満喫していたはずが白豚王子に嫁ぐことになりました 作者:宮之みやこ / ジャンル:異世界〔恋愛〕

5位  隠れて付き合っている完璧な天使様が、実は『経験済み』だなんてきっと誰も思わない。 作者:もろ平野 / ジャンル:現実世界〔恋愛〕


週間ランキングBEST5

1位  もう疲れました〜優しさの裏側〜【12/13番外編追加します】 作者:凛蓮月 / ジャンル:異世界〔恋愛〕

2位  (´・ω†`)最強の魔眼は物置小屋へ~封印されて早十年、ここから先はずっと俺の無双ターン~ 作者:月島 秀一 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

3位  悪虐聖女ですが、愛する旦那さまのお役に立ちたいです。(とはいえ、嫌われているのですが) 作者:雨川 透子 / ジャンル:異世界〔恋愛〕

4位  隻眼・隻腕・隻脚の魔術師~森の小屋に籠っていたら早2000年。気づけば魔神と呼ばれてた。僕はただ魔術の探求をしたいだけなのに~ 作者:すずすけ / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

5位  どうも、勇者の父です。この度は愚息がご迷惑を掛けて、申し訳ありません。 〜幼馴染みの許嫁を捨て、そこらで好き放題やってる息子をぶん殴るために旅に出ます。今更謝ってももう遅い〜 作者:赤金武蔵 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕


月間ランキングBEST5

1位  手札が多めのビクトリア〜元工作員は人生をやり直し中〜 作者:守雨 / ジャンル:異世界〔恋愛〕

2位  蒼炎の魔術師〜冒険への飛翔〜 作者:葉暮銀 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

3位  攻略!大ダンジョン時代─俺だけスキルがやたらポエミーなんだけど─ 作者:てんたくろー / ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕

4位  元暗殺者、転生して貴族の令嬢になりました。 作者:音無砂月 / ジャンル:異世界〔恋愛〕

5位  生贄っ娘、名前のせいで喰われない 作者:柏いち / ジャンル:異世界〔恋愛〕


四半期ランキングBEST5

1位  メイドなら当然です。 ~ 地味仕事をすべて引き受けていた万能メイドさん、濡れ衣を着せられたので旅に出ることにしました。 作者:三上康明 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

2位  【世界最強の執事】ブラック職場を追放された俺、氷の令嬢に拾われる ~生活魔法を駆使して無双していたら、幸せな暮らしが始まりました~ 作者:昼行燈 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

3位  手札が多めのビクトリア〜元工作員は人生をやり直し中〜 作者:守雨 / ジャンル:異世界〔恋愛〕

4位  魔術師クノンは見えている 作者:南野海風 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

5位  山に捨てられた俺、トカゲの養子になる 〜魔法を極めて親を超えたけど、親が伝説の古竜だったなんて知らない〜 作者:可換 環 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕


年間ランキングBEST5

1位  大ハズレだと追放された転生重騎士はゲーム知識で無双する 作者:猫子 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

2位  魔術師クノンは見えている 作者:南野海風 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

3位  ブサイクで有名な令嬢と婚約した。彼女はとても可愛らしい性格の人だった。 ~『ゴブリン令嬢』と蔑まれる令嬢に恋した美貌の令息が彼女を幸せにしようと奮闘する物語~ 作者:新天新地 / ジャンル:異世界〔恋愛〕

4位  五年間働いていた治療師ギルドを不当解雇された“最弱”な俺。生きるために超有能スキルで‟最強”を目指します 作者:岡本剛也 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

5位  一瞬で治療していたのに、何もしてないとパーティを追放された天才治癒師~今さら戻ってこいと言われても、闇ヒーラーとして楽しくやっているので治療は高額になるけどおたくら払えますか?~ 作者:ひかさく@菱川さかく / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕


累計ランキングBEST5

1位  転生したらスライムだった件 作者:伏瀬 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

2位  無職転生 - 異世界行ったら本気だす - 作者:理不尽な孫の手 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

3位  とんでもスキルで異世界放浪メシ 作者:江口 連 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

4位  ありふれた職業で世界最強 作者:厨二好き/白米良 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

5位  蜘蛛ですが、なにか? 作者:馬場翁 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕


----------------------------------------

日間ランキングは全て入れ替わり。

週間ランキングは「隻眼・隻腕・隻脚の魔術師~森の小屋に籠っていたら早2000年。気づけば魔神と呼ばれてた。僕はただ魔術の探求をしたいだけなのに~」が二位→四位。

月間ランキングは「攻略!大ダンジョン時代─俺だけスキルがやたらポエミーなんだけど─」がTOP5入り。

四半期ランキングは順位の入れ替わりのみ。

年間ランキングは「一瞬で治療していたのに、何もしてないとパーティを追放された天才治癒師~今さら戻ってこいと言われても、闇ヒーラーとして楽しくやっているので治療は高額になるけどおたくら払えますか?~」がTOP5入り。

累計ランキングは変化なし。

0 件のコメント:

コメントを投稿