2022年4月25日月曜日

4/25ランキング

 「なろう」ランキングのコピペです。私は「女神様がやっちまいなとの思し召しです」を読みます。短編が四半期ランキングに入るのは珍しいですね。

 日間ランキングBEST5

1位  (新)ループから抜け出せない悪役令嬢は、諦めて好き勝手生きることに決めました 作者:日之影ソラ / ジャンル:異世界〔恋愛〕

2位  【書籍化・コミカライズ】無能才女は悪女になりたい~義妹の身代わりで嫁いだ令嬢、公爵様の溺愛に気づかない~ 作者:一分咲 / ジャンル:異世界〔恋愛〕

3位  【連載版】聖女が来るから君を愛することはないと言われたのでお飾り王妃に徹していたら、聖女が5歳?なぜか陛下の態度も変わってません? 作者:宮之みやこ / ジャンル:異世界〔恋愛〕

4位  聖女認定を剥奪されたら本当の幸せを掴むことが出来ました 作者:ながおたかお@水しかでない神具&孤島開拓記発売中 / ジャンル:異世界〔恋愛〕

5位  Fランク冒険者の成り上がり、俺だけができる『ステータス操作』で最強へと至る 作者:まるせい / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕


週間ランキングBEST5

1位  【書籍化・コミカライズ】無能才女は悪女になりたい~義妹の身代わりで嫁いだ令嬢、公爵様の溺愛に気づかない~ 作者:一分咲 / ジャンル:異世界〔恋愛〕

2位  婚約破棄された悪役令息に「大丈夫? おっぱい揉む?」と言ってしまった私の顛末 作者:マチバリ / ジャンル:異世界〔恋愛〕

3位  愛さないといわれましても~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる【書籍化・コミカライズ】 作者:豆田 麦 / ジャンル:異世界〔恋愛〕

4位  祝福の歌~箱庭を出たお人形姫は辺境の花嫁になる~ 作者:ももよ万葉 / ジャンル:異世界〔恋愛〕

5位  【連載版】聖女が来るから君を愛することはないと言われたのでお飾り王妃に徹していたら、聖女が5歳?なぜか陛下の態度も変わってません? 作者:宮之みやこ / ジャンル:異世界〔恋愛〕


月間ランキングBEST5

1位  【連載はじめました】聖女が来るから君を愛することはないと言われたのでお飾り王妃に徹していたら、夫と聖女の様子がおかしいのですが 作者:宮之みやこ / ジャンル:異世界〔恋愛〕

2位  愛さないといわれましても~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる【書籍化・コミカライズ】 作者:豆田 麦 / ジャンル:異世界〔恋愛〕

3位  【書籍化・コミカライズ】無能才女は悪女になりたい~義妹の身代わりで嫁いだ令嬢、公爵様の溺愛に気づかない~ 作者:一分咲 / ジャンル:異世界〔恋愛〕

4位  マレーナ・ウェストモント伯爵が本当の幸せを掴むまで 作者:三毛猫 寅次 / ジャンル:異世界〔恋愛〕

5位  【番外編連載中】弟の策略により命を落とした不器用な冷害王子は、最後まで祈りを捧げてくれた、婚約破棄した不器用な侯爵令嬢のために二度目の人生で奮闘した結果、賢王になりました 作者:サンボン / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕


四半期ランキングBEST5

1位  僕は、七度目の人生で家族を捨てることにした ~過去六回の人生全てにおいて家族に裏切られて殺された僕は、復讐のために怪物と噂される大公家の令嬢に自分を身売りした結果、最高に幸せになりました~ 作者:サンボン / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

2位  優等生だった子爵令嬢は、恋を知りたい。~六人目の子供ができたので離縁します~(書籍化&コミカライズ) 作者:完菜 / ジャンル:異世界〔恋愛〕

3位  現代陰陽師は転生リードで無双する 作者:爪隠し / ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕

4位  【書籍化】ポジティブ令嬢フローラの契約結婚 作者:星名こころ / ジャンル:異世界〔恋愛〕

5位  女神様がやっちまいなとの思し召しです 作者:まゆらん / ジャンル:異世界〔恋愛〕


年間ランキングBEST5

1位  大ハズレだと追放された転生重騎士はゲーム知識で無双する 作者:猫子 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

2位  魔術師クノンは見えている 作者:南野海風 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

3位  ブサイクで有名な令嬢と婚約した。彼女はとても可愛らしい性格の人だった。 ~『ゴブリン令嬢』と蔑まれる令嬢に恋した美貌の令息が彼女を幸せにしようと奮闘する物語~ 作者:新天新地 / ジャンル:異世界〔恋愛〕

4位  弱小領地の生存戦略! ~俺の領地が何度繰り返しても滅亡するんだけど。これ、どうしたら助かりますか?~ 【書籍&コミカライズ】 作者:征夷冬将軍ヤマシタ / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

5位  魔王と勇者の戦いの裏で ~ゲーム世界に転生したけど友人の勇者が魔王討伐に旅立ったあとの国内お留守番(内政と防衛戦)が俺のお仕事です~ 作者:涼樹悠樹 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕


累計ランキングBEST5

1位  転生したらスライムだった件 作者:伏瀬 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

2位  無職転生 - 異世界行ったら本気だす - 作者:理不尽な孫の手 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

3位  とんでもスキルで異世界放浪メシ 作者:江口 連 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

4位  ありふれた職業で世界最強 作者:厨二好き/白米良 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

5位  蜘蛛ですが、なにか? 作者:馬場翁 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕


----------------------------------------

日間ランキングは「【書籍化・コミカライズ】無能才女は悪女になりたい~義妹の身代わりで嫁いだ令嬢、公爵様の溺愛に気づかない~」が一位→二位。

週間ランキングは「【書籍化・コミカライズ】無能才女は悪女になりたい~義妹の身代わりで嫁いだ令嬢、公爵様の溺愛に気づかない~」が四位→一位、「愛さないといわれましても~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる」が二位→三位。

月間ランキングは「愛さないといわれましても~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる【書籍化・コミカライズ】」「【書籍化・コミカライズ】無能才女は悪女になりたい~義妹の身代わりで嫁いだ令嬢、公爵様の溺愛に気づかない~」がTOP5入り。

四半期ランキングは「女神様がやっちまいなとの思し召しです」がTOP5入り。

年間ランキングは「魔王と勇者の戦いの裏で ~ゲーム世界に転生したけど友人の勇者が魔王討伐に旅立ったあとの国内お留守番(内政と防衛戦)が俺のお仕事です~」がTOP5入り。

累計ランキングは変化なし。

0 件のコメント:

コメントを投稿