2022年7月11日月曜日

7/11ランキング

 「なろう」ランキングのコピペです。先週から、小説へのリンクをつけました。

日間ランキングBEST5

1位 殺戮の使徒様と結婚しました~偽装夫婦の苦くて甘い新婚生活~ 作者:守雨/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

2位 【完結】顔だけ聖女なのに、死に戻ったら冷酷だった公爵様の本音が甘すぎます! 作者:一分咲/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

3位 後悔するならご勝手に~あなたの選んだ聖女様とどうぞお幸せに~ 作者:桜井ゆきな/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

4位 アリスと呪われた漆黒の翼 作者:荒瀬ヤヒロ/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

5位 薬師の魔女ですが、なぜか副業で離婚代行しています 作者:小鳩子鈴/ ジャンル:異世界〔恋愛〕


週間ランキングBEST5

1位 婚約者の王子に毒を盛られたので愛が冷めました 作者:あさづき ゆう/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

2位 おまえの秘密を知っている 作者:千東風子/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

3位 アリスと呪われた漆黒の翼 作者:荒瀬ヤヒロ/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

4位 婚約破棄してもいい友達でいられると思っている元婚約者の謎 作者:河辺 螢/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

5位 後悔するならご勝手に~あなたの選んだ聖女様とどうぞお幸せに~ 作者:桜井ゆきな/ ジャンル:異世界〔恋愛〕


月間ランキングBEST5

1位 【第二章完結】悪役令嬢の矜持〜婚約者を奪い取って義姉を追い出した私は、どうやら今から破滅するようです。〜 作者:メアリー=ドゥ/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

2位 婚約者の王子に毒を盛られたので愛が冷めました 作者:あさづき ゆう/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

3位 【書籍化・コミカライズ】誰にも愛されなかった醜穢令嬢が幸せになるまで〜嫁ぎ先は暴虐公爵と聞いていたのですが、実は優しく誠実なお方で気がつくと溺愛されていました〜【二章完】 作者:青季 ふゆ/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

4位 「お前を追放する」追放されたのは俺ではなく無口な魔法少女でした 作者:まるせい/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

5位 豚貴族は未来を切り開くようです ~二十年後の自分からの手紙が全てを教えてくれました。どうやら俺はこのままでは婚約破棄され、廃嫡され、完全に人生が詰むようです。なので必死にあがいてみようと思います~ 作者:しんこせい(わしジジイ1巻5/2発売&コミカライズ決定!)/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕


四半期ランキングBEST5

1位 【本編完結・番外編更新中】無能才女は悪女になりたい~義妹の身代わりで嫁いだ令嬢、公爵様の溺愛に気づかない~ 作者:一分咲/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

2位 天才魔術師を弟に持つと人生はこうなる 作者:江崎乙鳥/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

3位 【書籍化・コミカライズ】誰にも愛されなかった醜穢令嬢が幸せになるまで〜嫁ぎ先は暴虐公爵と聞いていたのですが、実は優しく誠実なお方で気がつくと溺愛されていました〜【二章完】 作者:青季 ふゆ/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

4位 【書籍化・コミカライズ】愛さないといわれましても~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる 作者:豆田 麦/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

5位 【書籍化】宮廷魔導師、追放される ~無能だと追い出された最巧の魔導師は、部下を引き連れて冒険者クランを始めるようです~【コミカライズ】 作者:しんこせい(わしジジイ1巻5/2発売&コミカライズ決定!)/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕


年間ランキングBEST5

1位 魔術師クノンは見えている 作者:南野海風/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

2位 【本編完結・番外編更新中】無能才女は悪女になりたい~義妹の身代わりで嫁いだ令嬢、公爵様の溺愛に気づかない~ 作者:一分咲/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

3位 メイドなら当然です。 ~ 地味仕事をすべて引き受けていた万能メイドさん、濡れ衣を着せられたので旅に出ることにしました。 作者:三上康明/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

4位 【書籍化・コミカライズ】三食昼寝付き生活を約束してください、公爵様 作者:チカフジ ユキ/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

5位 【書籍化・コミカライズ】手札が多めのビクトリア〜元工作員は人生をやり直し中〜 作者:守雨/ ジャンル:異世界〔恋愛〕


累計ランキングBEST5

1位 転生したらスライムだった件 作者:伏瀬/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

2位 無職転生 - 異世界行ったら本気だす - 作者:理不尽な孫の手/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

3位 とんでもスキルで異世界放浪メシ 作者:江口 連/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

4位 ありふれた職業で世界最強 作者:厨二好き/白米良/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

5位 蜘蛛ですが、なにか? 作者:馬場翁/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

----------------------------------------

日間ランキングは全て入れ替わり。

週間ランキングは全て入れ替わり。


四半期ランキングは三位と四位が入れ替わり。


累計ランキングは変化なし。

0 件のコメント:

コメントを投稿