2022年9月26日月曜日

9/26ランキング

 「なろう」ランキングのコピペです。私は「【完結】オリビア魔石宝飾店へようこそ~家と店を追い出されたので、王都に店をかまえたら、なぜか元婚約者と義妹の結婚式に出ろと言われました~」を読む予定。

日間ランキングBEST5

1位 富豪令嬢~推しは金より尊しですわ~ 作者:マチバリ/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

2位 空っぽ聖女でしたが覚醒したので、絶望的だった契約婚も満喫してやります!(でも陛下がお慕いしている大聖女、実は前世の私なので気まずいです) 作者:琴子/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

3位 【短編】断罪された悪役令嬢を助けたら、宰相閣下に求婚されました【連載版を始めました】 作者:清川和泉/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

4位 平民聖女の婚約者 作者:河辺 螢/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

5位 無自覚な天才付与術師は休み方を知らない ~過労死寸前だった私は隣国の王子様と政略結婚することになりました。好きに休んでいいと言われても……休むってどうするんだっけ?~ 作者:日之影ソラ(ノベル13シリーズ)/ ジャンル:異世界〔恋愛〕


週間ランキングBEST5

1位 悪女のセリフがスラスラ出てくる 作者:凡場はま/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

2位 田舎子爵の巻き込まれ婚約破棄とその顛末 作者:子守家守/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

3位 バツ3の看取り夫人と呼ばれていますので捨て置いてくださいませ 作者:夢見るライオン/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

4位 【完結】今日で貴方を忘れます。だからどうぞお幸せに。【なろう版】 作者:ハナミズキ/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

5位 富豪令嬢~推しは金より尊しですわ~ 作者:マチバリ/ ジャンル:異世界〔恋愛〕


月間ランキングBEST5

1位 【完結】オリビア魔石宝飾店へようこそ~家と店を追い出されたので、王都に店をかまえたら、なぜか元婚約者と義妹の結婚式に出ろと言われました~ 作者:優木凛々/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

2位 追放された名家の長男。ハズレスキルと馬鹿にされた【毒無効】スキルで最強へと昇り詰める 作者:岡本剛也/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

3位 【本編完結】婚約者が明日、結婚するようです。 作者:櫻井みこと/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

4位 私のせいで婚約破棄されたそうでお城を解雇されました。【続編あります】 作者:ルーシャオ/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

5位 【連載版】有名Vtuberの兄だけど、義妹が配信切り忘れたら、なぜか俺が有名になった~陰キャだからと振られた俺が、超人気ブラコン妹の兄として注目され、期待の新人Vとしてデビューするけど今更なんですか? 作者:茨木野/ ジャンル:現実世界〔恋愛〕


四半期ランキングBEST5

1位 婚約者の王子に毒を盛られたので愛が冷めました 作者:あさづき ゆう/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

2位 【書籍化&コミカライズ決定】義姉の代わりに、余命一年と言われる侯爵子息様と婚約することになりました 作者:瑪々子/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

3位 豚貴族は未来を切り開くようです ~二十年後の自分からの手紙が全てを教えてくれました。どうやら俺はこのままでは婚約破棄され、廃嫡され、完全に人生が詰むようです。なので必死にあがいてみようと思います~ 作者:しんこせい(『わしジジイ』コミカライズ8/26からスタート!)/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

4位 後悔するならご勝手に~あなたの選んだ聖女様とどうぞお幸せに~ 作者:桜井ゆきな/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

5位 【完結】オリビア魔石宝飾店へようこそ~家と店を追い出されたので、王都に店をかまえたら、なぜか元婚約者と義妹の結婚式に出ろと言われました~ 作者:優木凛々/ ジャンル:異世界〔恋愛〕


年間ランキングBEST5

1位 【本編完結・番外編更新中】無能才女は悪女になりたい~義妹の身代わりで嫁いだ令嬢、公爵様の溺愛に気づかない~ 作者:一分咲/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

2位 魔術師クノンは見えている 作者:南野海風/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

3位 メイドなら当然です。 - 濡れ衣を着せられた万能メイドさんは旅に出ることにしました 作者:三上康明/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

4位 天才魔術師を弟に持つと人生はこうなる 作者:江崎乙鳥/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

5位 手札が多めのビクトリア〜元工作員は人生をやり直し中〜【書籍発売中・コミカライズ】 作者:守雨/ ジャンル:異世界〔恋愛〕


累計ランキングBEST5

1位 転生したらスライムだった件 作者:伏瀬/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

2位 無職転生 - 異世界行ったら本気だす - 作者:理不尽な孫の手/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

3位 とんでもスキルで異世界放浪メシ 作者:江口 連/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

4位 ありふれた職業で世界最強 作者:厨二好き/白米良/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

5位 蜘蛛ですが、なにか? 作者:馬場翁/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

----------------------------------------

日間ランキングBEST5は全て入れ替わり。

週間ランキングBEST5は全て入れ替わり。

月間ランキングBEST5は「【本編完結】婚約者が明日、結婚するようです。」がTOP5入り。「私のせいで婚約破棄されたそうでお城を解雇されました。【続編あります】」がTOP5入り。

四半期ランキングBEST5は「【完結】オリビア魔石宝飾店へようこそ~家と店を追い出されたので、王都に店をかまえたら、なぜか元婚約者と義妹の結婚式に出ろと言われました~」がTOP5入り。

年間ランキングBEST5は一位と二位、四位と五位が入れ替わり。

累計ランキングBEST5は変化なし。

0 件のコメント:

コメントを投稿