2022年10月3日月曜日

10/3ランキング

 「なろう」ランキングのコピペです。私は「【完結】オリビア魔石宝飾店へようこそ~家と店を追い出されたので、王都に店をかまえたら、なぜか元婚約者と義妹の結婚式に出ろと言われました~」の途中です。

日間ランキングBEST5

1位 ひっそりと こっそりと ~平民になった元王女、女神のお告げを受けまして~ 作者:瀬嵐しるん/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

2位 雇われ悪女なのに、冷酷王子な旦那さまを魅了魔法で篭絡してしまいました。不本意そうな割には、溺愛がすごい。【2章・終わり】 作者:雨川 透子◆『ループ7回目の悪役令嬢〜』6章開始/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

3位 【短編】浮気夫を追い出しました。泣き寝入りなんていたしません。 作者:M/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

4位 私はもう用済みですか? だったらぜひ追放してください! ~婚約者は動物嫌い、職場では国の生き物全て一人で管理していたけど限界です。この機会に新天地で一から幸せを手に入れます~ 作者:日之影ソラ(ノベル13シリーズ)/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

5位 【書籍化決定】白い結婚、最高です。 作者:火野村志紀/ ジャンル:異世界〔恋愛〕


週間ランキングBEST5

1位 【短編】あなたの愛が正しいわ~夫が私の悪口を言っていたので理想の妻になってあげたのに、どうしてそんな顔をするの?~ 作者:来須みかん/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

2位 「好きです」と伝え続けた私の365日 作者:沢野いずみ/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

3位 愛することをやめたら、怒る必要もなくなりました。今さら私を愛する振りなんて、していただかなくても大丈夫です。 作者:石河 翠/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

4位 【連載版始めました】生贄として捨てられたので、辺境伯家に自分を売ります 〜いつの間にか聖女と呼ばれ、溺愛されていました〜 作者:shiryu/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

5位 ひっそりと こっそりと ~平民になった元王女、女神のお告げを受けまして~ 作者:瀬嵐しるん/ ジャンル:異世界〔恋愛〕


月間ランキングBEST5

1位 【本編完結】婚約者が明日、結婚するそうです。 作者:櫻井みこと/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

2位 バツ3の看取り夫人と呼ばれていますので捨て置いてくださいませ 作者:夢見るライオン/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

3位 追放された名家の長男。ハズレスキルと馬鹿にされた【毒無効】スキルで最強へと昇り詰める 作者:岡本剛也/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

4位 【書籍化】オリビア魔石宝飾店へようこそ~家と店を追い出されたので、王都に店をかまえたら、なぜか元婚約者と義妹の結婚式に出ろと言われました~ 作者:優木凛々/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

5位 【連載版始めました】殿下、婚約破棄は分かりましたが、それより来賓の「皇太子」の横で地味眼鏡のふりをしている本物に気づいてくださいっ! 作者:細波/ ジャンル:異世界〔恋愛〕


四半期ランキングBEST5

1位 【書籍化&コミカライズ決定】義姉の代わりに、余命一年と言われる侯爵子息様と婚約することになりました 作者:瑪々子/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

2位 【書籍化】オリビア魔石宝飾店へようこそ~家と店を追い出されたので、王都に店をかまえたら、なぜか元婚約者と義妹の結婚式に出ろと言われました~ 作者:優木凛々/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

3位 追放された名家の長男。ハズレスキルと馬鹿にされた【毒無効】スキルで最強へと昇り詰める 作者:岡本剛也/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

4位 後悔するならご勝手に~あなたの選んだ聖女様とどうぞお幸せに~ 作者:桜井ゆきな/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

5位 【書籍化】転生陰陽師・賀茂一樹【&コミカライズ決定】 作者:赤野用介@高校生作家とVtuber、転生陰陽師、7/14より投稿/ ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕


年間ランキングBEST5

1位 【本編完結・番外編更新中】無能才女は悪女になりたい~義妹の身代わりで嫁いだ令嬢、公爵様の溺愛に気づかない~ 作者:一分咲/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

2位 魔術師クノンは見えている 作者:南野海風/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

3位 メイドなら当然です。 - 濡れ衣を着せられた万能メイドさんは旅に出ることにしました 作者:三上康明/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

4位 天才魔術師を弟に持つと人生はこうなる 作者:江崎乙鳥/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

5位 ◆10.7書籍発売◆小国の侯爵令嬢は敵国にて覚醒する【書籍化・コミカライズ】 作者:守雨/ ジャンル:異世界〔恋愛〕


累計ランキングBEST5

1位 転生したらスライムだった件 作者:伏瀬/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

2位 無職転生 - 異世界行ったら本気だす - 作者:理不尽な孫の手/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

3位 とんでもスキルで異世界放浪メシ 作者:江口 連/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

4位 ありふれた職業で世界最強 作者:厨二好き/白米良/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

5位 蜘蛛ですが、なにか? 作者:馬場翁/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

----------------------------------------

日間ランキングBEST5は全て入れ替わり。

週間ランキングBEST5は全て入れ替わり。

月間ランキングBEST5は「バツ3の看取り夫人と呼ばれていますので捨て置いてくださいませ」がTOP5入り。「【連載版始めました】殿下、婚約破棄は分かりましたが、それより来賓の「皇太子」の横で地味眼鏡のふりをしている本物に気づいてくださいっ!」がTOP5入り。

四半期ランキングBEST5は「追放された名家の長男。ハズレスキルと馬鹿にされた【毒無効】スキルで最強へと昇り詰める」「【書籍化】転生陰陽師・賀茂一樹【&コミカライズ決定】」が再度TOP5入り。

年間ランキングBEST5は「◆10.7書籍発売◆小国の侯爵令嬢は敵国にて覚醒する【書籍化・コミカライズ】」がTOP5入り。

累計ランキングBEST5は変化なし。

0 件のコメント:

コメントを投稿