2023年2月6日月曜日

2/6ランキング

 「なろう」ランキングのコピペです。私は「フィニィの魔法の国」を読んでいます。

日間ランキングBEST5

1位 婚約破棄された令嬢は、婚約者を奪った妹に現実を見せつける 作者:歩芽川ゆい/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

2位 二度目の悪逆皇女はかつての敵と幸せになります。でも私を利用した悪辣な人々は絶対に許さない!【悪逆皇女は黒歴史を塗り替える】 作者:緋色の雨/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

3位 冰の令嬢ヒストリカが幸せになるまで〜「女のくせに出しゃばり過ぎだ」と婚約破棄された子爵令嬢は、醜悪公爵の病気を治し溺愛されるようになったので毎日が幸せです〜 作者:青季 ふゆ/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

4位 地獄の沙汰も黄金次第 ~会社をクビになったけど、錬金術とかいうチートスキルを手に入れたので人生一発逆転を目指します~ 作者:出雲大吉/ ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕

5位 生放送! TSエルフ姫ちゃんねる ~ハイスペックな体で無自覚スーパープレイ連発します~ 作者:ミミ@受賞作『ダンジョン城下町運営記』発売中/ ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕


週間ランキングBEST5

1位 大悪党、娘になりました 作者:こう/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

2位 二度目の悪逆皇女はかつての敵と幸せになります。でも私を利用した悪辣な人々は絶対に許さない!【悪逆皇女は黒歴史を塗り替える】 作者:緋色の雨/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

3位 虎の威を借る狐になって復讐がしたい 作者:こう/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

4位 お飾りの皇妃? なにそれ天職です! 作者:雪野ゆきの/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

5位 冤罪から逃れるために全てを捨てた。 作者:四折 柊/ ジャンル:異世界〔恋愛〕


月間ランキングBEST5

1位 オリヴィア嬢は愛されると死ぬ  ~ 旦那様、ちょっとこっち見すぎですわ ~【書籍化企画進行中】 作者:紺染 幸/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

2位 二度目の悪逆皇女はかつての敵と幸せになります。でも私を利用した悪辣な人々は絶対に許さない!【悪逆皇女は黒歴史を塗り替える】 作者:緋色の雨/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

3位 地獄の沙汰も黄金次第 ~会社をクビになったけど、錬金術とかいうチートスキルを手に入れたので人生一発逆転を目指します~ 作者:出雲大吉/ ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕

4位 姉に全てを奪われたルーン魔術師、天才王子に溺愛される ~婚約者、仕事、成果もすべて姉に横取りされた地味な妹ですが、ある日突然立場が逆転しちゃいました~ 作者:日之影ソラ(ノベル17シリーズ)/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

5位 転生幼女は前世で助けた精霊たちに懐かれる 作者:えぞぎんぎつね/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕


四半期ランキングBEST5

1位 魔女と傭兵 作者:超法規的かえる/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

2位 ハズレ姫は意外と愛されている? 作者:gacchi/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

3位 【書籍化コミカライズ決定】訳あり伯爵様と契約結婚したら、義娘(6歳)の契約母になってしまいました。 〜契約期間はたったの一年間〜 作者:黒猫かりん(旧:黒猫しゃばりん)/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

4位 おひとり様には慣れましたので。 作者:荒瀬ヤヒロ/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

5位 平凡な令嬢 エリス・ラースの日常 作者:まゆらん/ ジャンル:異世界〔恋愛〕


年間ランキングBEST5

1位 【書籍3/17発売】無能才女は悪女になりたい~義妹の身代わりで嫁いだ令嬢、公爵様の溺愛に気づかない~ 作者:一分咲/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

2位 片田舎のおっさん、剣聖になる ~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~ 作者:佐賀崎しげる/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

3位 【コミカライズ配信中】愛さないといわれましても~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる【1巻発売中】 作者:豆田 麦/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

4位 天才魔術師を弟に持つと人生はこうなる 作者:江崎乙鳥/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

5位 魔女と傭兵 作者:超法規的かえる/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕


累計ランキングBEST5

1位 転生したらスライムだった件 作者:伏瀬/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

2位 とんでもスキルで異世界放浪メシ 作者:江口 連/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

3位 無職転生 - 異世界行ったら本気だす - 作者:理不尽な孫の手/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

4位 ありふれた職業で世界最強 作者:厨二好き/白米良/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

5位 蜘蛛ですが、なにか? 作者:馬場翁/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

----------------------------------------

日間ランキングBEST5は「二度目の悪逆皇女はかつての敵と幸せになります。でも私を利用した悪辣な人々は絶対に許さない!【悪逆皇女は黒歴史を塗り替える】」が2位→2位。

週間ランキングBEST5は「二度目の悪逆皇女はかつての敵と幸せになります。でも私を利用した悪辣な人々は絶対に許さない!【悪逆皇女は黒歴史を塗り替える】」が2位→2位、「虎の威を借る狐になって復讐がしたい」が3位→3位。

月間ランキングBEST5は「二度目の悪逆皇女はかつての敵と幸せになります。でも私を利用した悪辣な人々は絶対に許さない!【悪逆皇女は黒歴史を塗り替える】」「地獄の沙汰も黄金次第 ~会社をクビになったけど、錬金術とかいうチートスキルを手に入れたので人生一発逆転を目指します~」がTOP5入り。

四半期ランキングBEST5は「【書籍化コミカライズ決定】訳あり伯爵様と契約結婚したら、義娘(6歳)の契約母になってしまいました。 〜契約期間はたったの一年間〜」がTOP5入り。

年間ランキングBEST5は三位と四位が入れ替わり。

累計ランキングBEST5は二位と三位が入れ替わり。


0 件のコメント:

コメントを投稿