2023年3月13日月曜日

3/13ランキング

 「なろう」ランキングのコピペです。四半期ランキングに入っていた作品が溜まっているので、それらを読み進めます。

日間ランキングBEST5

1位 伯爵夫人は笑わない 作者:文月黒/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

2位 リスになってしまった婚約者が、毛嫌いしていたはずの私に助けを求めてきました。 作者:深見アキ/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

3位 人生101回目の令嬢は隠居してのんびり暮らしたい~心はすっかりおばあちゃんなので恋なんてしません! 作者:葉月くらら/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

4位 懺悔室バイト初日に皇帝陛下が懺悔しにきました 作者:棚本いこま/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

5位 結婚式前夜、妹に婚約者を奪われました 作者:小狐ミナト@ぽんこつかわいい間宮さん発売中/ ジャンル:異世界〔恋愛〕


週間ランキングBEST5

1位 美人の姉に見下され続けたガリ勉令嬢の婚約 作者:小砂青/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

2位 【完結】「不治の病にかかった婚約者の為に危険を犯して不死鳥の葉を取ってきた辺境伯令嬢、枕元で王太子の手を握っていただけの公爵令嬢に負け婚約破棄される。王太子の病が再発したそうですが知りません」 作者:まほりろ/若松咲良/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

3位 新人魔法使いオルトリアは人並みの幸福がほしい 作者:日之影ソラ/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

4位 誰が勇者を殺したか 作者:駄犬/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

5位 そんなにわたくしのことが好きなのですね 作者:加上/ ジャンル:異世界〔恋愛〕


月間ランキングBEST5

1位 ざまぁされた王子の三度目の人生 作者:海野はな/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

2位 誰が勇者を殺したか 作者:駄犬/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

3位 【書籍化決定!】ただの村人の僕が、三百年前の暴君皇子に転生してしまいました~このままでは強引に妃にする予定の冷酷侯爵令嬢に暗殺される運命なので回避するために奮闘したら、すごく溺愛されました~ 作者:サンボン/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

4位 消息を絶っていた人質姫が、見つかった。【連載版始めました】 作者:鯵御膳/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

5位 【書籍化】呪いで猫にされた悪女、王太子に拾われる。 作者:sasasa/ ジャンル:異世界〔恋愛〕


四半期ランキングBEST5

1位 地獄の沙汰も黄金次第 ~会社をクビになったけど、錬金術とかいうチートスキルを手に入れたので人生一発逆転を目指します~ 作者:出雲大吉/ ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕

2位 二度目の悪逆皇女はかつての敵と幸せになります。でも私を利用した悪辣な人々は絶対に許さない!【悪逆皇女は黒歴史を塗り替える】 作者:緋色の雨/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

3位 転生幼女は前世で助けた精霊たちに懐かれる 作者:えぞぎんぎつね/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

4位 【書籍化コミカライズ決定】訳あり伯爵様と契約結婚したら、義娘(6歳)の契約母になってしまいました。 〜契約期間はたったの一年間〜 作者:黒猫かりん(旧:黒猫しゃばりん)/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

5位 おひとり様には慣れましたので。 作者:荒瀬ヤヒロ/ ジャンル:異世界〔恋愛〕


年間ランキングBEST5

1位 【書籍3/17発売】無能才女は悪女になりたい~義妹の身代わりで嫁いだ令嬢、公爵様の溺愛に気づかない~【2023年4月コミカライズ開始】 作者:一分咲/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

2位 【コミカライズ配信中】愛さないといわれましても~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる【1巻発売中】 作者:豆田 麦/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

3位 魔女と傭兵 作者:超法規的かえる/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

4位 片田舎のおっさん、剣聖になる ~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~ 作者:佐賀崎しげる/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

5位 天才魔術師を弟に持つと人生はこうなる 作者:江崎乙鳥/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕


累計ランキングBEST5

1位 転生したらスライムだった件 作者:伏瀬/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

2位 とんでもスキルで異世界放浪メシ 作者:江口 連/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

3位 無職転生 - 異世界行ったら本気だす - 作者:理不尽な孫の手/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

4位 ありふれた職業で世界最強 作者:厨二好き/白米良/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

5位 蜘蛛ですが、なにか? 作者:馬場翁/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

----------------------------------------

日間ランキングBEST5は全て入れ替わり。

週間ランキングBEST5は「誰が勇者を殺したか」が2位→4位。

月間ランキングBEST5は「【書籍化】呪いで猫にされた悪女、王太子に拾われる。」がTOP5入り。

四半期ランキングBEST5は順位の入れ替わりのみ。

年間ランキングBEST5は変化なし。

累計ランキングBEST5は変化なし。



0 件のコメント:

コメントを投稿