2023年5月1日月曜日

5/1ランキング

 「なろう」ランキングのコピペです。私は「【本編完結/番外編開始】聖女の身代わりとしてやってきた婚約者殿の様子がおかしい」を読みます。

日間ランキングBEST5

1位 【連載版】姉の身代わりで縁談に参加した愚妹、お相手は変装した隣国の王子様でめでたく婚約しました……え、なんで? 作者:日之影ソラ/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

2位 ずるい、ずるいと姉からすべてを奪った妹の言い分 作者:ぷよ猫/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

3位 婚約破棄の代理人 作者:村沢黒音/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

4位 殿下、こちらには愛の問題ではないと言っておいて、そちらは愛の問題と仰る。それは、どのような理屈ですの? 作者:紀伊章(kii)/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

5位 妹の身代わりで、呪われた王子と婚約したところ 作者:朝月アサ/ ジャンル:異世界〔恋愛〕


週間ランキングBEST5

1位 【連載版始めました!】姉の身代わりで縁談に参加した愚妹、お相手は変装した隣国の王子様でめでたく婚約しました……え、なんで? 作者:日之影ソラ/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

2位 いつまでも愛されていると思っていたのですか? と枯れ葉令嬢は言った 作者:三香/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

3位 勇者な王太子殿下が魔王に呪われましたが私が即座に口付けします 〜報酬に3食とおやつと昼寝付き生活ありだと思う〜 作者:夏乃/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

4位 滅亡国家のやり直し!今日から始める軍師生活。【3000万PV感謝!!】 作者:ひろしたよだか/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

5位 ずるい、ずるいと姉からすべてを奪った妹の言い分 作者:ぷよ猫/ ジャンル:異世界〔恋愛〕


月間ランキングBEST5

1位 滅亡国家のやり直し!今日から始める軍師生活。【3000万PV感謝!!】 作者:ひろしたよだか/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

2位 魔物喰らいの冒険者 作者:錬金王/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

3位 侯爵家のいたって平和ないつもの食卓~堅物侯爵は後妻に事細かに指示をする~ 作者:ももよ万葉/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

4位 街角聖女はじめました 作者:たろんぱす/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

5位 【レア虫】レアモンスター?それ、ただの害虫ですよ~知らぬ間にダンジョン化した自宅で普通に暮らしてました。日常生活を配信したらバズったんですが 作者:御手々ぽんた/ ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕


四半期ランキングBEST5

1位 誰が勇者を殺したか 作者:駄犬/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

2位 滅亡国家のやり直し!今日から始める軍師生活。【3000万PV感謝!!】 作者:ひろしたよだか/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

3位 どうも、前世で殺戮の魔道具を作っていた子爵令嬢です。【Web版】 作者:優木凛々/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

4位 【第二部完結!】ただの村人の僕が、三百年前の暴君皇子に転生してしまいました~このままでは強引に妃にする予定の冷酷侯爵令嬢に暗殺される運命なので回避するために奮闘したら、すごく溺愛されました~ 作者:サンボン/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

5位 【本編完結/番外編開始】聖女の身代わりとしてやってきた婚約者殿の様子がおかしい 作者:k/ ジャンル:異世界〔恋愛〕


年間ランキングBEST5

1位 【4/28コミカライズ連載開始】無能才女は悪女になりたい~義妹の身代わりで嫁いだ令嬢、公爵様の溺愛に気づかない~ 作者:一分咲/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

2位 魔女と傭兵 作者:超法規的かえる/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

3位 天才魔術師を弟に持つと人生はこうなる 作者:江崎乙鳥/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

4位 片田舎のおっさん、剣聖になる ~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~ 作者:佐賀崎しげる/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

5位 追放された名家の長男 ~馬鹿にされたハズレスキルで最強へと昇り詰める~ 作者:岡本剛也/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕


累計ランキングBEST5

1位 転生したらスライムだった件 作者:伏瀬/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

2位 とんでもスキルで異世界放浪メシ 作者:江口 連/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

3位 無職転生 - 異世界行ったら本気だす - 作者:理不尽な孫の手/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

4位 ありふれた職業で世界最強 作者:厨二好き/白米良/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

5位 蜘蛛ですが、なにか? 作者:馬場翁/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

----------------------------------------

日間ランキングBEST5は全て入れ替わり。

週間ランキングBEST5は「滅亡国家のやり直し!今日から始める軍師生活。【3000万PV感謝!!】」が1位→4位。

月間ランキングBEST5は「街角聖女はじめました」「【レア虫】レアモンスター?それ、ただの害虫ですよ~知らぬ間にダンジョン化した自宅で普通に暮らしてました。日常生活を配信したらバズったんですが」がTOP5入り。

四半期ランキングBEST5は「滅亡国家のやり直し!今日から始める軍師生活。【3000万PV感謝!!】」「【本編完結/番外編開始】聖女の身代わりとしてやってきた婚約者殿の様子がおかしい」がTOP5入り。

年間ランキングBEST5は変化なし。

累計ランキングBEST5は変化なし。

0 件のコメント:

コメントを投稿