2017年2月15日水曜日

DMMブラウザゲーム新作

 昨日、一昨日で「ガールズシンフォニー~少女交響詩~」と「ヴィーナス†ブレイド レイジング」がサービス開始しましたね。

 まあ、どちらも今のところ、ゲームとしての目新しさは何もなく、スタミナの分だけクリックするようなゲームです。ただ、異常な重さとか、バグが多すぎるとか、そういうことは起こっていなさそうで、それだけでも評価できるかと。
 特に、「ガールズシンフォニー~少女交響詩~」は「FLOWER KNIGHT GIRL」の後継として期待されてましたが、その面目は一応果たしたのじゃないでしょうか。

 とはいえ、今後、面白くなるか? というと、ねぇ。ただ、私は「FLOWER KNIGHT GIRL」は稼働日一日くらいしかやってないのですが、だんだんと面白くなっていったという評判も聞くので、要素を追加して面白くなることをちょっと期待しようかな、とも思います。
 それまで続けていれば、ですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿