2018年3月2日金曜日

現在の「更新チェック中小説」

 「小説家になろう」で更新チェック中の作品のメモです。

前回(2018/2/3)以降に新しく読み始めた小説

なし

前回以降に完結した小説

異世界無双には向かない国民性 
完結おつかれさまでした。代わりに連載再開した「シャバの「普通」は難しい」の続きを読もうと思っていたのに、更新チェック入れるのを忘れてた……。今度読もう。

ずっとヤモリだと思ってた俺の相棒は実は最強の竜らしい
番外編が掲載されているけど、とりあえず完結。あらすじは悪くなかったけど、序中盤に比べて終盤の描写が雑だったような。

平和的ダンジョン生活。
異世界クイーンメーカー ~わがままプリンセスとの授業日誌~
N-STAR作品は(作者に、というよりは『N-Star』の方針に)やや不満の残る終わり方でした。

前回から読むのをやめた小説

異世界国家アルキマイラ ―最弱の王と無双の軍勢―
プロローグのシーンまで読むかもしれないけど、ブックマークは外しました。

その他は継続して読んでいます
生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい 
呪印の女剣士
「お前ごときが魔王に勝てると思うな」とガチ勢に勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい
冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた
神統記(テオゴニア) 
( ´・ω・`)勇者はお払い箱→まものの森でスローライフ→魔王認定される→いい加減ぶちキレました(←今ココ)→ずっと俺の無双ターン
エリィ・ゴールデン ~ブスでデブでもイケメンエリート~
ライブダンジョン!
脇役艦長、参上! ~どうやら間に合ったようだな!~ 
食い詰め傭兵の幻想奇譚
レイロアの司祭さま~はぐれ司祭のコツコツ冒険譚~
真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました
俺⁉イン・ザ・ファンタジー
LV999の村人

連載再開?

Eクラス冒険者は果てなき騎士の夢を見る 「先生、ステータス画面が読めないんだけど」
久しぶりに最新話が掲載されたけど、続くの?

0 件のコメント:

コメントを投稿