2019年1月2日水曜日

現在の「更新チェック中小説」(2019/1/2)

 「小説家になろう」で更新チェック中の作品のメモです。年末年始なので、完結や新連載が多く、混乱気味。

前回(2018/12/1)以降に新しく読み始めた小説

ジェノサイド・オンライン 〜極悪令嬢のプレイ日記〜 
ランキングから。現在かなり期待の作品。

羊飼いと緋
「ジェノサイド・オンライン」と同作者の作品。「ジェノサイド・オンライン」程の勢いはないが、まあまあ。

難関ダンジョン最深部で勇者パーティから追放された三流冒険者ですが、【修復】スキルが万能チート化して脱出できたので、足を洗って武器屋でも開こうかと思います
四半期ランキングから。突出したところはないものの、なかなか面白い。

俺の箱
のの原兎太さんの新作。「生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい」みたいに面白くなるといいな。

前回以降に完結した小説

生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい 
無事完結。番外編は本編に比べると劣る気はしたけれど、最後までおつかれさまでした。

地獄の沙汰もメシ次第
短期連載で完結。おつかれさまでした。

前回から読むのをやめた小説

異世界賢者の転生無双 ~ゲームの知識で異世界最強~
レビューしたので。

その他は継続して読んでいます

ライブダンジョン!
呪印の女剣士
世界の闇と戦う秘密結社が無いから作った(半ギレ)
冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた
こちらダンジョン工務店~迷宮のお悩み解決いたします~
エリィ・ゴールデン ~ブスでデブでもイケメンエリート~
オネエ軍師 ~庶子たちの戦争~
神統記(テオゴニア) 
平和的ダンジョン生活。
灯籠廻船

更新頻度の低いもの

Re:ゼロから始める異世界生活
Knight's & Magic
食い詰め傭兵の幻想奇譚


連載再開

エステルドバロニア 
突然の再開。話を忘れているけど、それでもなかなか良い。
迷宮クリア後の日本隠居生活
一年ぶりに更新されたけど、今後も更新するの?

0 件のコメント:

コメントを投稿