2023年1月30日月曜日

1/30ランキング

 「なろう」ランキングのコピペです。私はまだ「狂戦士なモブ、無自覚に本編を破壊する【第2巻2023年2月28日発売】」を読んでいます。今週あまり読めなそうなので、今月はレビュー0で終わってしまいそう。

日間ランキングBEST5

1位 虎の威を借る狐になって復讐がしたい 作者:こう/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

2位 二度目の悪逆皇女はかつての敵と幸せになります。でも私を利用した悪辣な人々は絶対に許さない!【悪逆皇女は黒歴史を塗り替える】 作者:緋色の雨/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

3位 お飾りの皇妃? なにそれ天職です! 作者:雪野ゆきの/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

4位 その断罪劇、乗っ取らせていただきます。 作者:当麻リコ/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

5位 至らぬ妻なので国へ帰らせて頂きますと、辺境伯夫人は突然ドレスの裾を翻し、客人達の前から消え去った。残され者達の終幕は…… 作者:悠木 源基/ ジャンル:異世界〔恋愛〕


週間ランキングBEST5

1位 王子の婚約者だけど冤罪をかけられました。彼らを嘘つきにしないように冤罪内容を全部ほんとにしてあげようと思います! 作者:雪野ゆきの/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

2位 二度目の悪逆皇女はかつての敵と幸せになります。でも私を利用した悪辣な人々は絶対に許さない!【悪逆皇女は黒歴史を塗り替える】 作者:緋色の雨/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

3位 虎の威を借る狐になって復讐がしたい 作者:こう/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

4位 【書籍化&コミカライズ決定】聖女の姉が棄てた元婚約者に嫁いだら、蕩けるほどの溺愛が待っていました 作者:瑪々子/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

5位 元公爵令嬢、村人に嫁ぐ 作者:瀬尾優梨/ ジャンル:異世界〔恋愛〕


月間ランキングBEST5

1位 訳あり伯爵様と契約結婚したら、義娘(6歳)の契約母になってしまいました。 〜契約期間はたったの一年間〜 【番外編追加】 作者:黒猫かりん(旧:黒猫しゃばりん)/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

2位 オリヴィア嬢は愛されると死ぬ  ~ 旦那様、ちょっとこっち見すぎですわ ~ 作者:紺染 幸/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

3位 転生幼女は前世で助けた精霊たちに懐かれる 作者:えぞぎんぎつね/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

4位 姉に全てを奪われたルーン魔術師、天才王子に溺愛される ~婚約者、仕事、成果もすべて姉に横取りされた地味な妹ですが、ある日突然立場が逆転しちゃいました~ 作者:日之影ソラ(ノベル17シリーズ)/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

5位 【書籍化&コミカライズ決定】聖女の姉が棄てた元婚約者に嫁いだら、蕩けるほどの溺愛が待っていました 作者:瑪々子/ ジャンル:異世界〔恋愛〕


四半期ランキングBEST5

1位 魔女と傭兵 作者:超法規的かえる/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

2位 ハズレ姫は意外と愛されている? 作者:gacchi/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

3位 おひとり様には慣れましたので。 作者:荒瀬ヤヒロ/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

4位 平凡な令嬢 エリス・ラースの日常 作者:まゆらん/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

5位 【書籍化・コミカライズ】婚約者様にはもうすぐ運命のヒロインが現れますが、せっかくなので暫定婚約者を満喫します!ところでその呪い、嫌われ悪女の私が解いちゃダメですか? 作者:星見うさぎ/ ジャンル:異世界〔恋愛〕


年間ランキングBEST5

1位 【本編完結・番外編更新中】無能才女は悪女になりたい~義妹の身代わりで嫁いだ令嬢、公爵様の溺愛に気づかない~ 作者:一分咲/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

2位 片田舎のおっさん、剣聖になる ~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~ 作者:佐賀崎しげる/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

3位 【コミカライズ配信中】愛さないといわれましても~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる【1巻発売中】 作者:豆田 麦/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

4位 天才魔術師を弟に持つと人生はこうなる 作者:江崎乙鳥/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

5位 魔女と傭兵 作者:超法規的かえる/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕


累計ランキングBEST5

1位 転生したらスライムだった件 作者:伏瀬/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

2位 無職転生 - 異世界行ったら本気だす - 作者:理不尽な孫の手/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

3位 とんでもスキルで異世界放浪メシ 作者:江口 連/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

4位 ありふれた職業で世界最強 作者:厨二好き/白米良/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

5位 蜘蛛ですが、なにか? 作者:馬場翁/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

----------------------------------------

日間ランキングBEST5は全て入れ替わり。

週間ランキングBEST5は全て入れ替わり。

月間ランキングBEST5は「姉に全てを奪われたルーン魔術師、天才王子に溺愛される ~婚約者、仕事、成果もすべて姉に横取りされた地味な妹ですが、ある日突然立場が逆転しちゃいました~」「【書籍化&コミカライズ決定】聖女の姉が棄てた元婚約者に嫁いだら、蕩けるほどの溺愛が待っていました」がTOP5入り。

四半期ランキングBEST5は順位の入れ替わりのみ。

年間ランキングBEST5は変化なし。

累計ランキングBEST5は変化なし。

0 件のコメント:

コメントを投稿