2023年1月1日日曜日

現在の「更新チェック中小説」(2023/1/1)

 「小説家になろう」で更新チェック中の作品のメモです。

前回(2022/12/1)以降に新しく読み始めた小説

【書籍化・コミカライズ】婚約者様にはもうすぐ運命のヒロインが現れますが、せっかくなので暫定婚約者を満喫します!ところでその呪い、嫌われ悪女の私が解いちゃダメですか?

 ランキングから。すごく面白いというわけではないけど、もうすぐ完結しそうなので、そこまでは読もうかと。

魔女と傭兵

 ランキングから。序盤が特に面白いが、主人公たち二人の冒険譚となった後も安定して面白く読める。

前回以降に完結した小説

なし

前回から読むのをやめた小説

 一章は面白かったけど、二章はそれほど面白くなく、三章も今一つだと思うので。

その他は継続して読んでいます



連載再開

なし

0 件のコメント:

コメントを投稿