2017年1月9日月曜日

1/9ランキング

「なろう」ランキングのコピペです。ちょっと漫画を読んだりしていたらお正月が過ぎてしまいました……。

日間ランキングBEST5
1位  俺だけ入れる隠しダンジョン 〜こっそり鍛えて世界最強〜 作者:瀬戸メグル / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2位  【連載版】生産職の俺は彼女を寝取られたので、パーティーを抜けて自立することにした 作者:赤ポスト / ジャンル:異世界〔恋愛〕
3位  鑑定使いの冒険者〜戦闘スキルはゼロだけど冒険者になります〜 作者:空野進 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
4位  生産系の加護なのに冒険者なんてやってられるか! 作者:シャリ・ギン / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
5位  勇者だけど、魔王から世界を半分もらって裏切ることにした 作者:八神鏡 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

週間ランキングBEST5
1位  回復術士のやり直し~ヒールでなんでもできるようです~ 作者:月夜 涙(るい) / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2位  クラスが異世界召喚された中俺だけ残ったんですが 作者:サザンテラス / ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
3位  パーティで虐げられた生産職はパーティを抜け、本来の道へ戻る 作者:アラベスク / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
4位  異世界から同時に召喚された結果 作者:ワエ / ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
5位  セーブ&ロード ~ゼロ能力者の最強伝説~ 作者:東国不動 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

月間ランキングBEST5
1位  失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~ 作者:進行諸島 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2位  パーティで虐げられた生産職はパーティを抜け、本来の道へ戻る 作者:アラベスク / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
3位  千剣の魔術師と呼ばれた剣士 作者:高光晶 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
4位  俺、「城」を育てる 作者:tomia / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
5位  チートスキルは売り切れだった (仮題) 作者:SH0J1 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

四半期ランキングBEST5
1位  カット&ペーストでこの世界を生きていく 作者:咲夜 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2位  望まぬ不死の冒険者 作者:丘/丘野 優 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
3位  レイロアの司祭さま~はぐれ司祭のコツコツ冒険譚~ 作者:朧丸 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
4位  魔王様、リトライ! 作者:神埼 黒音 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
5位  失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~ 作者:進行諸島 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

年間ランキングBEST5
1位  とんでもスキルで異世界放浪メシ 作者:江口 連(旧 妖精壱号) / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2位  私、能力は平均値でって言ったよね! 作者:FUNA / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
3位  Re:ゼロから始める異世界生活 作者:鼠色猫/長月達平 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
4位  魔王様の街づくり!~最強のダンジョンは近代都市~ 作者:月夜 涙(るい) / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
5位  町をつくる能力!?〜異世界につくろう日本都市〜 作者:ルンパルンパ / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

累計ランキングBEST5
1位  無職転生 - 異世界行ったら本気だす - 作者:理不尽な孫の手 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2位  謙虚、堅実をモットーに生きております! 作者:ひよこのケーキ / ジャンル:現実世界〔恋愛〕
3位  八男って、それはないでしょう!  作者:Y.A / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
4位  ありふれた職業で世界最強 作者:厨二好き/白米良 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
5位  転生したらスライムだった件 作者:伏瀬 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

----------------------------------------
日間ランキングは全て入れ替わり。

週間ランキングでは、「 パーティで虐げられた生産職はパーティを抜け、本来の道へ戻る」が一位→三位。

月間ランキングは「失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~」が二位から一位に。「俺、「城」を育てる」と「チートスキルは売り切れだった (仮題)」が新たにランクイン。一気に入れ替わりましたね。

四半期ランキングは「勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした」に代わって「失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~」がランクイン。

年間ランキング・累計ランキングは変化なし。

0 件のコメント:

コメントを投稿