2017年1月18日水曜日

「ファーヴニルの宝珠」お正月

一応、まだ続けています。

1/11のメンテナンスでソウルを手に入れやすくなりました。相対的に、神力を使った精霊ガチャの価値は減ったと思うのですが、どうやってお金を回収するつもりなんでしょう?

現在のレベル上限は40で、そこまで上げるのはなかなか面倒とはいえ、廃人さんなら簡単に上がる程度の数値。そうなると、エンドコンテンツは精霊と、レイドのドロップからの限定装備だけですが、現状倒すのが困難な敵もいないため、目標を設定するのが難しいんじゃないかと思います。(今日開始のイベントも、特に内容はなさそうですし)

というわけで、相変わらず、戦闘やレイドはそこそこ面白いのだけれど、コンテンツ不足などにより、何をしたら良いか分からないゲームになっていると思います。
今から初めても、MAP最後まで追いつくのは簡単!

まあ、廃人さん向けに作るよりはそれくらいの方が良いのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿