2018年2月12日月曜日

2/12ランキング

「なろう」ランキングのコピペです。「「お前ごときが魔王に勝てると思うな」とガチ勢に勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい」は面白いですね! kikiさんの過去作をチェックしようかと検討中。

日間ランキングBEST5
1位  おっさんたちの戦いはこれからだ!〜勇者パーティーの初期メンバーだった商人は勇者を使い捨てた大国にブチギレました。 作者:necodeth / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2位  平凡高校生の俺がゲームでは最強ギルドのギルドマスターなんですが…… 作者:妃羅 / ジャンル:VRゲーム〔SF〕
3位  魔王に育てられた勇者の息子の俺が、お姫様の専属騎士に任命されました。 ~お姫様を守りつつ、ハチャメチャでイチャイチャな学園ライフを送ります~ 作者:スフレ / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
4位  わたしの幸せな結婚 作者:顎木あくみ / ジャンル:異世界〔恋愛〕
5位  フラレ男の英雄出世街道~もしくはただのシュラバ珍道中~ 作者:正月 楓 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

週間ランキングBEST5
1位  おっさんたちの戦いはこれからだ!〜勇者パーティーの初期メンバーだった商人は勇者を使い捨てた大国にブチギレました。 作者:necodeth / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2位  おっさん、勇者と魔王を拾う 作者:チョコカレー / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
3位  いいご身分だな。俺にくれよ。 作者:nama / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
4位  小説投稿サイトを利用していたら、クラスのヒロインが読者だった 作者:玖太 / ジャンル:現実世界〔恋愛〕
5位  ( ´・ω・`)勇者はお払い箱→まものの森でスローライフ→魔王認定される→いい加減ぶちキレました→ずっと俺の無双ターン(←次ココ) 作者:すみもりさい / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

月間ランキングBEST5
1位  陰の実力者になりたくて! 作者:あかさたな / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2位  ( ´・ω・`)勇者はお払い箱→まものの森でスローライフ→魔王認定される→いい加減ぶちキレました→ずっと俺の無双ターン(←次ココ) 作者:すみもりさい / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
3位  宿屋の倅、時空間魔術に目覚める ~真の勇者とか結構ですので宿屋やらせて~ 作者:霧嶋透 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
4位  劣等眼の最強魔術師 ~ 虐げられた元勇者は未来の世界を余裕で生き抜く  ~
作者:柑橘ゆすら / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
5位  「お前ごときが魔王に勝てると思うな」とガチ勢に勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい 作者:kiki / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

四半期ランキングBEST5
1位  ( ´・ω・`)勇者はお払い箱→まものの森でスローライフ→魔王認定される→いい加減ぶちキレました→ずっと俺の無双ターン(←次ココ) 作者:すみもりさい / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2位  真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 作者:ざっぽん / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
3位  異世界帰りの俺が現代最強すぎて現代異能バトル系美少女をビシバシ調教することになっちゃいました!? 作者:白石 新 / ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
4位  そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中 作者:月夜 涙(るい) / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
5位  虐げられた救世主の俺は異世界を見捨てて元の世界で気ままに生きることにした 作者:三木なずな / ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕

年間ランキングBEST5
1位  そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中 作者:月夜 涙(るい) / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2位  生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい 作者:のの原兎太 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
3位  真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 作者:ざっぽん / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
4位  失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~ 作者:進行諸島 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
5位  レベル1だけどユニークスキルで最強です 作者:三木なずな / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

累計ランキングBEST5
1位  無職転生 - 異世界行ったら本気だす - 作者:理不尽な孫の手 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2位  ありふれた職業で世界最強 作者:厨二好き/白米良 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
3位  転生したらスライムだった件 作者:伏瀬 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
4位  デスマーチからはじまる異世界狂想曲( web版 ) 作者:愛七ひろ / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
5位  謙虚、堅実をモットーに生きております! 作者:ひよこのケーキ / ジャンル:現実世界〔恋愛〕

----------------------------------------
日間ランキングは全て入れ替わり。

週間ランキングは「いいご身分だな。俺にくれよ。」が五位→三位

月間ランキングは「陰の実力者になりたくて!」が一位に。「最強の魔導士。ひざに矢をうけてしまったので田舎の衛兵になる」「異世界転生…されてねぇ!」に代わって「宿屋の倅、時空間魔術に目覚める ~真の勇者とか結構ですので宿屋やらせて~」「劣等眼の最強魔術師 ~ 虐げられた元勇者は未来の世界を余裕で生き抜く  ~」がTOP5入り。

四半期ランキングは「 ( ´・ω・`)勇者はお払い箱→まものの森でスローライフ→魔王認定される→いい加減ぶちキレました→ずっと俺の無双ターン(←次ココ)」が一位に。「おっさん竜師、第二の人生」に代わって「虐げられた救世主の俺は異世界を見捨てて元の世界で気ままに生きることにした」がTOP5入り。

年間ランキングは「そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中」が一位を維持。TOP5は順位の入れ替わりのみ。

累計ランキングは四位と五位が入れ替わり。「謙虚、堅実をモットーに生きております!」が落ちていくのは寂しいですが、更新がないので仕方ないですね……。

0 件のコメント:

コメントを投稿