2018年2月26日月曜日

2/26ランキング

「なろう」ランキングのコピペです。四半期ランキングに読んでいない作品が上がってきたので、読まなきゃ。

日間ランキングBEST5
1位  神器を十個持って異世界から帰って来たけど、現代もファンタジーだったので片手間に無双することにした。【連載版】 作者:レルクス / ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
2位  愛弟子に裏切られて死んだおっさん勇者、史上最強の魔王として生き返る 作者:六志麻あさ / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
3位  勇者にみんな寝取られたけど諦めずに戦おう。きっと最後は俺が勝つ。 作者:さとう / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
4位  モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います 作者:よっしゃあっ! / ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
5位  遊牧少女を花嫁に 作者:江本マシメサ / ジャンル:異世界〔恋愛〕

週間ランキングBEST5
1位  最強パーティーで雑用係をしているおっさんが、無理やり休暇を取らされたようです。 作者:peco / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2位  こちらラスボス魔王城前「教会」 作者:原雷火 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
3位  よくわからないけれど異世界に転生していたようです 作者:あし / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
4位  陰の実力者になりたくて! 作者:あかさたな / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
5位  勇者にヒロイン達を取られ、捨てられた俺を女神様達が拾ってくれました。 作者:三宮 琳 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

月間ランキングBEST5
1位  陰の実力者になりたくて! 作者:あかさたな / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2位  劣等眼の転生魔術師 ~ 虐げられた元勇者は未来の世界を余裕で生き抜く  ~ 作者:柑橘ゆすら / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
3位  おっさんたちの戦いはこれからだ!〜勇者パーティーの初期メンバーだった商人は勇者を使い捨てた大国にブチギレました。 作者:necodeth / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
4位  ( ´・ω・`)勇者はお払い箱→まものの森でスローライフ→魔王認定される→いい加減ぶちキレました→ずっと俺の無双ターン(←ずっとココ) 作者:すみもりさい / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
5位  出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので辺境で好き勝手に生きることにした 作者:紅月シン / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

四半期ランキングBEST5
1位  ( ´・ω・`)勇者はお払い箱→まものの森でスローライフ→魔王認定される→いい加減ぶちキレました→ずっと俺の無双ターン(←ずっとココ) 作者:すみもりさい / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2位  陰の実力者になりたくて! 作者:あかさたな / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
3位  異世界帰りの俺が現代最強すぎて現代異能バトル系美少女をビシバシ調教することになっちゃいました!? 作者:白石 新 / ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
4位  虐げられた救世主の俺は異世界を見捨てて元の世界で気ままに生きることにした 作者:三木なずな / ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
5位  劣等眼の転生魔術師 ~ 虐げられた元勇者は未来の世界を余裕で生き抜く  ~ 作者:柑橘ゆすら / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

年間ランキングBEST5
1位  そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中 作者:月夜 涙(るい) / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2位  生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい 作者:のの原兎太 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
3位  真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 作者:ざっぽん / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
4位  レベル1だけどユニークスキルで最強です 作者:三木なずな / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
5位  失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~ 作者:進行諸島 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

累計ランキングBEST5
1位  無職転生 - 異世界行ったら本気だす - 作者:理不尽な孫の手 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2位  ありふれた職業で世界最強 作者:厨二好き/白米良 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
3位  デスマーチからはじまる異世界狂想曲( web版 ) 作者:愛七ひろ / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
4位  転生したらスライムだった件 作者:伏瀬 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
5位  謙虚、堅実をモットーに生きております! 作者:ひよこのケーキ / ジャンル:現実世界〔恋愛〕

----------------------------------------
日間ランキングは全て入れ替わり。

週間ランキングは「陰の実力者になりたくて!」が一位→四位。「勇者にヒロイン達を取られ、捨てられた俺を女神様達が拾ってくれました。」が二位→五位。

月間ランキングは「陰の実力者になりたくて!」、「劣等眼の転生魔術師 ~ 虐げられた元勇者は未来の世界を余裕で生き抜く  ~」が一位、二位を維持。「宿屋の倅、時空間魔術に目覚める ~真の勇者とか結構ですので宿屋やらせて~」に代わって「出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので辺境で好き勝手に生きることにした」がTOP5入り。

四半期ランキングは「( ´・ω・`)勇者はお払い箱→まものの森でスローライフ→魔王認定される→いい加減ぶちキレました→ずっと俺の無双ターン(←ずっとココ)」が一位を維持。「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」「そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中」に代わって「虐げられた救世主の俺は異世界を見捨てて元の世界で気ままに生きることにした」「劣等眼の転生魔術師 ~ 虐げられた元勇者は未来の世界を余裕で生き抜く  ~」がTOP5入り。

年間ランキングは四位と五位が入れ替わり。

累計ランキングは変化なし。

0 件のコメント:

コメントを投稿