2022年8月29日月曜日

8/29ランキング

 「なろう」ランキングのコピペです。私は「【書籍化&コミカライズ決定】義姉の代わりに、余命一年と言われる侯爵子息様と婚約することになりました」を読みます。

日間ランキングBEST5

1位 【完結】オリビア魔石宝飾店へようこそ~家と店を追い出されたので、王都に店をかまえたら、なぜか元婚約者と義妹の結婚式に出ろと言われました~ 作者:優木凛々/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

2位 泣き虫令嬢の良縁〜婚約破棄されたので公爵家の乳母になった私は職業婦人として生きていくと決めたのに公爵様に溺愛されるので困っています〜 作者:鈴木 桜/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

3位 男爵令嬢は姉にさっさと結婚してほしい。 作者:鍛治原/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

4位 高熱を出して倒れてから天の声が聞こえるようになった悪役令嬢のお話 作者:みこと/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

5位 エリザは恋について考えていた 作者:通木遼平/ ジャンル:異世界〔恋愛〕


週間ランキングBEST5

1位 私はそこにあるものを、見なかったことにしたはずだった 作者:海堂 岬/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

2位 9年間、同棲していた彼に捨てられましたが、今の方がしあわせです! 作者:櫻井みこと/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

3位 【完結】オリビア魔石宝飾店へようこそ~家と店を追い出されたので、王都に店をかまえたら、なぜか元婚約者と義妹の結婚式に出ろと言われました~ 作者:優木凛々/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

4位 末王女の輿入れ 作者:まさき/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

5位 竜が花嫁 作者:雨傘ヒョウゴ/ ジャンル:異世界〔恋愛〕


月間ランキングBEST5

1位 【書籍化&コミカライズ決定】義姉の代わりに、余命一年と言われる侯爵子息様と婚約することになりました 作者:瑪々子/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

2位 【書籍化/コミカライズ決定】3分聖女の幸せぐーたら生活〜生真面目次期公爵から「きみを愛することはない」と言われたので、ありがたく1日3分だけ奥さんやります。それ以外は自由!やっほい!!〜 作者:ゆいレギナ/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

3位 無自覚な天才魔導具師はのんびり暮らしたい 作者:日之影ソラ(ノベル12シリーズ)/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

4位 追放された公爵令嬢、ヴィルヘルミーナが幸せになるまで。 作者:ξ˚⊿˚)ξ ただのぎょー/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

5位 剣と魔法と学歴社会 〜前世ガリ勉だった俺は今世では風任せに生きる〜 作者:West Inlet/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕


四半期ランキングBEST5

1位 【書籍化・コミカライズ】誰にも愛されなかった醜穢令嬢が幸せになるまで〜嫁ぎ先は暴虐公爵と聞いていたのですが、実は優しく誠実なお方で気がつくと溺愛されていました〜【二章完】 作者:青季 ふゆ/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

2位 豚貴族は未来を切り開くようです ~二十年後の自分からの手紙が全てを教えてくれました。どうやら俺はこのままでは婚約破棄され、廃嫡され、完全に人生が詰むようです。なので必死にあがいてみようと思います~ 作者:しんこせい(『わしジジイ』コミカライズ8/26からスタート!)/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

3位 婚約者の王子に毒を盛られたので愛が冷めました 作者:あさづき ゆう/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

4位 後悔するならご勝手に~あなたの選んだ聖女様とどうぞお幸せに~ 作者:桜井ゆきな/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

5位 【書籍化&コミカライズ決定】義姉の代わりに、余命一年と言われる侯爵子息様と婚約することになりました 作者:瑪々子/ ジャンル:異世界〔恋愛〕


年間ランキングBEST5

1位 魔術師クノンは見えている 作者:南野海風/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

2位 【本編完結・番外編更新中】無能才女は悪女になりたい~義妹の身代わりで嫁いだ令嬢、公爵様の溺愛に気づかない~ 作者:一分咲/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

3位 メイドなら当然です。 - 濡れ衣を着せられた万能メイドさんは旅に出ることにしました 作者:三上康明/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

4位 天才魔術師を弟に持つと人生はこうなる 作者:江崎乙鳥/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

5位 手札が多めのビクトリア〜元工作員は人生をやり直し中〜【書籍発売中・コミカライズ】 作者:守雨/ ジャンル:異世界〔恋愛〕


累計ランキングBEST5

1位 転生したらスライムだった件 作者:伏瀬/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

2位 無職転生 - 異世界行ったら本気だす - 作者:理不尽な孫の手/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

3位 とんでもスキルで異世界放浪メシ 作者:江口 連/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

4位 ありふれた職業で世界最強 作者:厨二好き/白米良/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

5位 蜘蛛ですが、なにか? 作者:馬場翁/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

----------------------------------------

日間ランキングBEST5は全て入れ替わり。

週間ランキングBEST5は全て入れ替わり。

月間ランキングBEST5は「無自覚な天才魔導具師はのんびり暮らしたい」がTOP5入り。「追放された公爵令嬢、ヴィルヘルミーナが幸せになるまで。」がTOP5入り。「剣と魔法と学歴社会 〜前世ガリ勉だった俺は今世では風任せに生きる〜」がTOP5入り。

四半期ランキングBEST5は「【書籍化&コミカライズ決定】義姉の代わりに、余命一年と言われる侯爵子息様と婚約することになりました」がTOP5入り。

年間ランキングBEST5は変化なし。

累計ランキングBEST5は変化なし。

0 件のコメント:

コメントを投稿