2022年8月8日月曜日

8/8ランキング

 「なろう」ランキングのコピペです。私は「豚貴族は未来を切り開くようです ~二十年後の自分からの手紙が全てを教えてくれました。どうやら俺はこのままでは婚約破棄され、廃嫡され、完全に人生が詰むようです。なので必死にあがいてみようと思います~」を読む予定。

日間ランキングBEST5

1位 アマーリエと悪食公爵 作者:散茶/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

2位 【連載版】無自覚な天才令嬢はのんびり暮らしたい ~ノロマすぎて無能だと罵られた魔導具師、呪いにかかった第二王子を助けたら溺愛されるようになりました~ 作者:日之影ソラ(ノベル12シリーズ)/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

3位 瀕死の王子を薬釜で煮て国外追放された聖女ですが、後悔も反省もしていません。 作者:斯波/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

4位 義姉の代わりに、余命一年と言われる侯爵子息様と婚約することになりました 作者:瑪々子/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

5位 超遠距離から一瞬で敵を狙撃していたのに、何もしてないとSランクパーティを追放された最強の弓使い~ホワイトな帝国の軍部で俺のことを評価してくれる人たちと働いてるので、今更泣きつかれても遅いです 作者:茨木野/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕


週間ランキングBEST5

1位 義姉の代わりに、余命一年と言われる侯爵子息様と婚約することになりました 作者:瑪々子/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

2位 【連載版】無自覚な天才令嬢はのんびり暮らしたい ~ノロマすぎて無能だと罵られた魔導具師、呪いにかかった第二王子を助けたら溺愛されるようになりました~ 作者:日之影ソラ(ノベル12シリーズ)/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

3位 【番外編追加】契約結婚生活が幸せすぎて毎日夫に感謝していたら夫からプロポーズされました 作者:黒猫しゃばりん/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

4位 恩知らずの婚約解消とその顛末 作者:みっちぇる。/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

5位 3分聖女の幸せぐーたら生活〜生真面目次期公爵から「きみを愛することはない」と言われたので、ありがたく1日3分だけ奥さんやります。それ以外は自由!やっほい!!〜 作者:ゆいレギナ/ ジャンル:異世界〔恋愛〕


月間ランキングBEST5

1位 後悔するならご勝手に~あなたの選んだ聖女様とどうぞお幸せに~ 作者:桜井ゆきな/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

2位 【書籍化決定】公衆の面前で婚約破棄された、無愛想な行き遅れお局令嬢は、実務能力を買われて冷徹宰相様のお飾り妻になります。~契約結婚に不満はございません。~ 作者:メアリー=ドゥ/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

3位 3分聖女の幸せぐーたら生活〜生真面目次期公爵から「きみを愛することはない」と言われたので、ありがたく1日3分だけ奥さんやります。それ以外は自由!やっほい!!〜 作者:ゆいレギナ/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

4位 転生陰陽師・賀茂一樹 作者:赤野用介@高校生作家とVtuber、転生陰陽師、7/14より投稿/ ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕

5位 婚約者の王子に毒を盛られたので愛が冷めました 作者:あさづき ゆう/ ジャンル:異世界〔恋愛〕


四半期ランキングBEST5

1位 天才魔術師を弟に持つと人生はこうなる 作者:江崎乙鳥/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

2位 【書籍化・コミカライズ】誰にも愛されなかった醜穢令嬢が幸せになるまで〜嫁ぎ先は暴虐公爵と聞いていたのですが、実は優しく誠実なお方で気がつくと溺愛されていました〜【二章完】 作者:青季 ふゆ/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

3位 【本編完結・番外編更新中】無能才女は悪女になりたい~義妹の身代わりで嫁いだ令嬢、公爵様の溺愛に気づかない~ 作者:一分咲/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

4位 婚約者の王子に毒を盛られたので愛が冷めました 作者:あさづき ゆう/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

5位 豚貴族は未来を切り開くようです ~二十年後の自分からの手紙が全てを教えてくれました。どうやら俺はこのままでは婚約破棄され、廃嫡され、完全に人生が詰むようです。なので必死にあがいてみようと思います~ 作者:しんこせい(『わしジジイ』コミカライズ8/26からスタート!)/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕


年間ランキングBEST5

1位 魔術師クノンは見えている 作者:南野海風/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

2位 【本編完結・番外編更新中】無能才女は悪女になりたい~義妹の身代わりで嫁いだ令嬢、公爵様の溺愛に気づかない~ 作者:一分咲/ ジャンル:異世界〔恋愛〕

3位 メイドなら当然です。 - 濡れ衣を着せられた万能メイドさんは旅に出ることにしました 作者:三上康明/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

4位 天才魔術師を弟に持つと人生はこうなる 作者:江崎乙鳥/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

5位 手札が多めのビクトリア〜元工作員は人生をやり直し中〜【書籍発売中・コミカライズ】 作者:守雨/ ジャンル:異世界〔恋愛〕


累計ランキングBEST5

1位 転生したらスライムだった件 作者:伏瀬/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

2位 無職転生 - 異世界行ったら本気だす - 作者:理不尽な孫の手/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

3位 とんでもスキルで異世界放浪メシ 作者:江口 連/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

4位 ありふれた職業で世界最強 作者:厨二好き/白米良/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

5位 蜘蛛ですが、なにか? 作者:馬場翁/ ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

----------------------------------------

日間ランキングBEST5は全て入れ替わり。

週間ランキングBEST5は「3分聖女の幸せぐーたら生活〜生真面目次期公爵から「きみを愛することはない」と言われたので、ありがたく1日3分だけ奥さんやります。それ以外は自由!やっほい!!〜」が4位→5位。

月間ランキングBEST5は「3分聖女の幸せぐーたら生活〜生真面目次期公爵から「きみを愛することはない」と言われたので、ありがたく1日3分だけ奥さんやります。それ以外は自由!やっほい!!〜」がTOP5入り。

四半期ランキングBEST5は変化なし。

年間ランキングBEST5は変化なし。

累計ランキングBEST5は変化なし。

0 件のコメント:

コメントを投稿