2017年9月2日土曜日

「万物乙女☆ダンジョンズ」の金策

 万物乙女☆ダンジョンズの話。
 私は現在、3-2-6と4-1-6をクリアすべく育成中。
 育成が進んでいないというわけじゃないので、何度か練習すればクリアできると思うけれど、先に育成した方が簡単かな、と思って。

 その際、意外と重要なのが金策!
 育成しようと思うとかなりお金がかかります。
 アイスサンデー島以降では換金チケットが宝箱からドロップするので、それを狙うのが良さそうですね。

 その中でも、3-1-10が良さそうです!
 ユキノコを連れて行けば宝箱が五つ手に入るので、かなりの確率で換金チケットが複数枚手に入ります。
 ただ、一周にかかる時間はかなり長いので、時間効率を求めるのであれば微妙。手に入るかけらもイマイチですね。

 面倒は面倒ですが、育成用にお金を稼ぎたいので、しばらくここを中心に周回するつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿