2017年9月25日月曜日

今期のアニメ

 夏もそろそろ終わりですが、今期のアニメは豊作だった気がします。

 特に良かったのは、「セントールの悩み」!
 多分、原作が面白いんだと思いますが、アニメの演出も素晴らしかった。一話一話非常に楽しんで見ていました。日常系として十分面白いのに、背景が深い! SFとしても出来が良い! と文句のない作品。

 その他もそこそこのアニメが多かった。見ていたアニメは以下の通り。

・「ナイツ&マジック」は序盤の展開の早さが気になりましたが、全体的には上手く纏まっていたのかな、と。

・「捏造トラップ-NTR-」は百合+NTRというなかなか意欲的な作品でした。個人的にはとても面白く見ました。

・「アホガール」は十分アニメという長さに見合った内容で、最後まで飽きずに見ました。

・「てーきゅう 9期」は、まあいつも通り。ENDING曲は必要あったのかなぁ。

・「はじめてのギャル」も男性向け恋愛ものとして悪くない出来だったと思います。終盤の展開はちょっと苦手でしたが。

・「天使の3P!」は、まあ。途中から失速した気も。「ロウきゅーぶ!」の方が勢いはあったか。

0 件のコメント:

コメントを投稿