2017年9月3日日曜日

海賊島まで

 「万物乙女☆ダンジョンズ」現在あるステージ、4-2-12まではクリアしました。

 ただ、ハトスカ、ヒーリンノコ、リザーリ、リザーコという初期メンバー(全員LV40)でやっているせいか、それとも私の腕が悪いのか、後半ステージは四星は取れていません。結構ギリギリでクリアしています。なので、まだ育成やかけら集めといった周回要素以外にもすることは結構残っています。

 しかし、ゲーム自体は面白いですが、運営さんの動きが遅いのは気になりますね~。はっきりバグというほどではないにしろ、かなりたくさん不具合が見つかっているのだから、運営さんには早く色々と動いて欲しいものです。この辺をどうにかしないとゲームの先行きが不安……。

 バランスにも問題があるようで。
 現在LV33の私にはあまり恩恵がなかったのですが、日曜日の曜日クエストとノーマルガチャのバランスもおかしかったみたいですね。
 また、私はほとんどNのキャラしか使っていないのですが、SRやSSRのキャラを手に入れた人が書いている性能を見てみると、ちょっとバランスが崩れているところもあるようです。
 あと、これは最初から言われていたことですが、周回要素はきつすぎますね。「討伐」で入るアイテムはもうちょっと上方修正した方が良いと思います。

 βの段階ではあまり見通せなかった不具合が現れているので、修正すべき点はかなり多いと思います。多少長いメンテ時間を取ってでも、しっかり調整すべきでは?

追記)9/4の昼にメンテに入ったようですね。ここで上手く対処できるかどうかは、このゲームの先行きを考える上で非常に重要そう。

0 件のコメント:

コメントを投稿