2016年12月7日水曜日

「純愛✕陵辱 コンプレックス」の最新話が!

 ノクターンノベルズの話ですが、一年以上更新停止していた「純愛✕陵辱 コンプレックス」の最新話が投稿されたみたいです。後書きに事情が書いてありますね。

 この作品は、面白い面白くないの問題ではなく、長期間、毎日これだけの文字数を投稿し続けたことが凄かった作品です。いまだにノクターンで最高文字数の作品。質が高かったとはいえないし、あまりエロくもなかったと思いますが、読める程度の内容を投稿し続けていました。ワンパターンはワンパターンでも、色々ネタを取り入れたりと工夫もしていたし。(「なろう」のランキングに入っている作品で、これより質が低いような作品も結構あるわけで……)
 この更新停止中の間に、「なろう」の「サモナーさんが行く」に文字数では抜かれてしまったようですが、もし作者が以前のように投稿を始めればすぐ抜かすでしょう。それだけのエネルギーがありました。

 この作品に期待している人はそれほどいないかもしれませんが、続けて欲しいと思っている人は多いはず。継続は力なりの典型ですね。
 私も応援しています。頑張って欲しい! 

0 件のコメント:

コメントを投稿