2017年3月27日月曜日

3/27ランキング

「なろう」ランキングのコピペです。「八男って、それはないでしょう!」が完結したのが話題ですね。私はちょっと読む気にはなれないですけど……。

日間ランキングBEST5
1位  いらないスキル買い取ります 【連載版】 作者:昼熊 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2位  三百年ぶりに目覚めたら魔族も人間も雑魚ばっかりだった 作者:抹茶もなか / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
3位  黒魔女、ひっそりペンション経営始めました、が。 作者:餅子 / ジャンル:異世界〔恋愛〕
4位  王都の学園に強制連行された最強クラスのドラゴンライダーは超が付くほど田舎者 作者:八茶橋らっく / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
5位  元将軍のアンデッドナイト 作者:猫子 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

週間ランキングBEST5
1位  魔法使いと愉快な仲間たち -脱引きこもり宣言- 作者:小鳥屋エム / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2位  いらないスキル買い取ります 【連載版】 作者:昼熊 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
3位  元将軍のアンデッドナイト 作者:猫子 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
4位  王都の学園に強制連行された最強クラスのドラゴンライダーは超が付くほど田舎者 作者:八茶橋らっく / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
5位  異世界最強ギルド飯 ~極上異世界メシでまったりスローライフ~ 作者:白石 新 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

月間ランキングBEST5
1位  生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい 作者:のの原兎太 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2位  レベル1だけどユニークスキルで最強です 作者:三木なずな / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
3位  魔法使いと愉快な仲間たち -脱引きこもり宣言- 作者:小鳥屋エム / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
4位  元将軍のアンデッドナイト 作者:猫子 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
5位  無能と呼ばれた俺、4つの力を得る 〜死ぬつもりが人生変わった〜 作者:松村道彦 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

四半期ランキングBEST5
1位  俺だけ入れる隠しダンジョン 〜こっそり鍛えて世界最強〜 作者:瀬戸メグル / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2位  失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~ 作者:進行諸島 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
3位  異世界のんびり農家 作者:内藤騎之介 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
4位  クラスが異世界召喚された中俺だけ残ったんですが 作者:サザンテラス / ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
5位  回復術士のやり直し~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~ 作者:月夜 涙(るい) / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

年間ランキングBEST5
1位  魔王様の街づくり!~最強のダンジョンは近代都市~ 作者:月夜 涙(るい) / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2位  Re:ゼロから始める異世界生活 作者:鼠色猫/長月達平 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
3位  とんでもスキルで異世界放浪メシ 作者:江口 連(旧 妖精壱号) / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
4位  町をつくる能力!?〜異世界につくろう日本都市〜 作者:ルンパルンパ / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
5位  私、能力は平均値でって言ったよね! 作者:FUNA / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

累計ランキングBEST5
1位  無職転生 - 異世界行ったら本気だす - 作者:理不尽な孫の手 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2位  謙虚、堅実をモットーに生きております! 作者:ひよこのケーキ / ジャンル:現実世界〔恋愛〕
3位  八男って、それはないでしょう!  作者:Y.A / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
4位  ありふれた職業で世界最強 作者:厨二好き/白米良 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
5位  転生したらスライムだった件 作者:伏瀬 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕


----------------------------------------
日間ランキングは全て入れ替わり。先週三位だった「いらないスキル買い取ります」は短編版、今回のは連載版ですね。

週間ランキングは「元将軍のアンデッドナイト」が五位→三位。一位の「魔法使いと愉快な仲間たち -脱引きこもり宣言-」は人気作の続編ですね。

月間ランキングは「魔法使いと愉快な仲間たち -脱引きこもり宣言-」と「元将軍のアンデッドナイト」がTOP5入り。

四半期ランキングは「俺だけ入れる隠しダンジョン 〜こっそり鍛えて世界最強〜」が一位に。

年間ランキング・累計ランキングは変化なし。

0 件のコメント:

コメントを投稿