以前書いた後、「少年メイド」は追っかけようと思いましたが、ちょっと人情話っぽさがしつこいなと思い、きつくなったため切り。それ以外は切るものもなく、継続して見続けています。
・Re:ゼロから始める異世界生活
面白い!
ただ、原作を読んでなくいと若干理解しづらいんじゃないという箇所があったり、伏線を張るためにちょっと地味かなと思う会があったり。原作を読んでいない人がちゃんと付いてきているか不安です。でも、まだ評判良いよね?
・境界のRINNE
なかなか楽しみ。新キャラが出ても安定していて良い。
・ふらいんぐうぃっち
一話で切らなくて良かった。特筆すべき面白さはないけど、だんだん見るのが心地よくなってきた。
・あんハピ♪
・三者三葉
・くまみこ
この三つは凄く面白いってわけじゃないけど、安定してて良いですね。
・坂本ですが
マンネリではあるけどまあ面白い。特にストーリーもないし、ながら作業向き。
・迷家-マヨイガ-
これが一番切るか迷ってます。もう少しきちんと説明して欲しい。今はただ、よく分からない謎と面白いとはいえない因縁話を見せられている感じ。
短編
・宇宙パトロールルル子
これはかなり出来の良い短編ですね。工夫があり飽きも来ない。
・秘密結社 鷹の爪 GT
・うさかめ
・ラグナストライクエンジェルズ
・鬼斬
そんなに面白くないけど短編だから見続けてています。
0 件のコメント:
コメントを投稿