2016年5月26日木曜日

次。

「Re:ゼロ」最新話まで追いついたので、次は何を読もうか。

なお、「Re:ゼロ」は面白かったけど第四章以降のアニメ化はどうなのだろう、とも。
第四章は夢の中みたいな描写が多いためアニメ化しにくい。
第五章はアニメ化自体はしやすいけど、Re:ゼロならではの描写が少ないためどうか。
とりあえず、第三章までをちゃんとアニメ化して欲しいな、と思います。

で、「なろう」。
とりあえず、年間ランキング上位に入っているやつはフォローしたい。

とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について
10年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界に転移してた
私、能力は平均値でって言ったよね!

このあたりですね。「10年ごし」は題名が好きじゃないけど、読んだら面白いのかな?

あとは超長編の
本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~
レジェンド
あたりに手をつけていきたいけど、「Re:ゼロ」より長いやつを読めるかな。

でもとりあえずこのへんを十万字ずつでも読むつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿