2016年9月5日月曜日

9/5ランキング

「なろう」ランキングのコピペです。私は、累計ランキングベスト20あたりを見渡して何を読もうか考えています。やっぱり、どれが面白いかは読んでみないと分からないですよね。

日間ランキングBEST5
1位  僕の部屋がダンジョンの休憩所になってしまった件 作者:東国不動 / ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
2位  白き呪殺士は魔王と笑う ~忌み子から成り上がる革命劇~ 作者:岸本 和葉 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
3位  精霊王さま、憑依する先をお間違えです 作者:柏てん / ジャンル:異世界〔恋愛〕
4位  転生先は異世界―あ、これチートだわ― リスタート版 作者:あのにむ / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
5位  聖剣と魔剣に選ばれてしまった俺はどうしたらいいのだろうか? 作者:志位斗 茂家波 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

週間ランキングBEST5
1位  最下位職から最強まで成り上がる~地道な努力はチートでした~ 作者:ゆゆぽ / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2位  エルフに転生した元社畜は人造人間を熱望するか? 作者:高見 梁川 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
3位  聖剣と魔剣に選ばれてしまった俺はどうしたらいいのだろうか? 作者:志位斗 茂家波 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
4位  スキルレベル天元突破で俺、神を超える 作者:すみもりさい / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
5位  紅の死神は眠り姫の寝起きに悩まされる 作者:もり / ジャンル:異世界〔恋愛〕

月間ランキングBEST5
1位  逆成長チートで世界最強! ~勇者も魔王もただの村人の俺には敵わない~ 作者:佐竹アキノリ / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2位  レベルリセッター ~クリスと迷宮の秘密~ 作者:ブロッコリーライオン / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
3位  最下位職から最強まで成り上がる~地道な努力はチートでした~ 作者:ゆゆぽ / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
4位  食い詰め傭兵の幻想奇譚 作者:まいん / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
5位  俺、冒険者!~そして、これが平面魔法~ 作者:みそたくあん / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

四半期ランキングBEST5
1位  魔王様の街づくり!~最強のダンジョンは近代都市~ 作者:月夜 涙(るい) / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2位  魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった 作者:とーわ / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
3位  流星のアステル ~努力と物理で世界最強~ 作者:深海 恭哉 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
4位  剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!? 作者:年中麦茶太郎@ZZT231 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
5位  Re:ゼロから始める異世界生活 作者:鼠色猫/長月達平 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

年間ランキングBEST5
1位  とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について 作者:妖精壱号 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2位  私、能力は平均値でって言ったよね! 作者:FUNA / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
3位  蜘蛛ですが、なにか? 作者:馬場翁 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
4位  LV999の村人 作者:星月子猫 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
5位  Re:ゼロから始める異世界生活 作者:鼠色猫/長月達平 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

累計ランキングBEST5
1位  無職転生 - 異世界行ったら本気だす - 作者:理不尽な孫の手 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2位  謙虚、堅実をモットーに生きております! 作者:ひよこのケーキ / ジャンル:現実世界〔恋愛〕
3位  八男って、それはないでしょう! 作者:Y.A / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
4位  ありふれた職業で世界最強 作者:厨二好き/白米良 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
5位  異世界迷宮で奴隷ハーレムを 作者:蘇我捨恥 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

----------------------------------------
日間ランキングは全て入れ替わり。

週間ランキングは一位の「最下位職から最強まで成り上がる~地道な努力はチートでした~」がキープで他は入れ替わり。「最下位職から最強まで成り上がる~地道な努力はチートでした~」は強いですね。

月間ランキングは「魔王様の街づくり!~最強のダンジョンは近代都市~」に代わって「最下位職から最強まで成り上がる~地道な努力はチートでした~」がランクイン。他は順位の入れ替わりのみ。

四半期ランキングは変化なし。

年間ランキングは「人狼への転生、魔王の副官」に代わって「Re:ゼロから始める異世界生活」がランクイン。Re:ゼロは強いですね。

累計ランキングは動きなし。

0 件のコメント:

コメントを投稿