2016年9月20日火曜日

ニュー・スーパーフックガール

 フリーゲームのニュー・スーパーフックガールをプレイ・クリアしました。かなり大変だったけど、一応ダウンロードして12時間以内にはクリアした……のかな。実プレイ時間はその半分くらい?

 久々にこういうアクションゲームをプレイしたけど、心が洗われるようでした! 凄く楽しかった!

 三面まではすんなりクリアできたけど、四面・五面はかなり難しくて、プラクティス追加ごとに練習してプレイした感じです。それでも実践ではタイムギリギリという。プラクティスモードがなかったら挫折せずクリアできたか自信ありません。
 これのタイムアタックしてる方々は凄いです。マウス操作には結構自信あるつもりだったんだけど、そもそも練習してもミスがそんなに減る気がしないんですが……。

 タイムアタックをするかどうかは分かりませんが、五ステージクリアするまでなら非常に満足な出来でした。楽しかった!!

0 件のコメント:

コメントを投稿