2016年9月21日水曜日

EXTRAクリア

ニュー・スーパーフックガールEXTRAと挑戦状クリアしました。

EXTRAは18分、四回目くらいでクリア。挑戦状は90分くらいでした。
90分って……(苦笑 ラストで苦戦してしまった。

 個人的な要望をいえば、キャラの左右移動をキーボードでプレイ(フックはマウスで)するキーボードモードがあるといいかなぁ、なんて思ったり。大分簡単になる? かもしれませんが、それくらいの方が適度な難易度なんじゃないかなぁ、と思ったり。キーボードとマウスを同時に使うのに慣れない人にはさらに辛く感じるかもしれませんが。

 タイムは1ステージもAすら出せていないので、もう少しだけやりたいと思ってます。

追記 挑戦状二回目クリアのタイムは16分でした。そのうち半分をラストに費やしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿