今期のベストは何だったかなと考えると、
・宇宙パトロールルル子
が一番だったかもしれない。
最初から最後まで勢いがあったけど、序盤中盤後半で展開の仕方を変え飽きさせなかったですね! OPもEDも良かった。「グレンラガン」も「キルラキル」もそれほど好みじゃなかったけど、今回で評価が大分上がりました。次回作にも期待!
・Re:ゼロから始める異世界生活
は期待に違わぬ良い出来でした。2クールの前半が終わっただけだけど、ここまでは概ね満足。後半にも期待!
・ふらいんぐうぃっち
最後までずっと良い話でした。最後のねぷたの演出もとても良かったです。
・あんハピ♪
・三者三葉
は最後まで安定して見られました。
・くまみこ
は終盤三話どうしてああなっちゃったんだろう。アニメオリジナルの失敗らしいけど、もっと堅実にも作れたアニメだろうから、なんでああしたのか不思議。
・迷家-マヨイガ-
なんで私はこれ最後まで見たんだろう。
とまぁ、何が記憶に残るかといえば「ルル子」一択でしょうね。なんらかの形でまたルル子が見られるといいな。
0 件のコメント:
コメントを投稿