2017年7月6日木曜日

アニメ

 七月からのアニメでは、「なろう」読者としては「ナイツ&マジック」は見た方がいいのかなぁ、などと思い一話を眺めつつ書いています。まず原作を読むべきか。

 その前に、前期(四月~六月)見ていたアニメを。
 最後まで見たのは、
・サクラクエスト
・つぐもも
・エロマンガ先生
・境界のRINNE

の四つ。だけど、どれもそれほど惹かれなかったかも。「サクラクエスト」はこの後も見ます。

・ゼロから始める魔法の書

も途中まで見ていたけど、途中でやめました。

・ラブ米 -WE LOVE RICE-
・兄に付ける薬はない!-快把我哥帯走-

くらいの短編の方が気楽に見られて良かった。

 ただ、評判だった「正解するカド」や「リトルウィッチアカデミア」を見なかったことはちょっと後悔。いずれチェックしたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿