2017年7月26日水曜日

第九回ウディコン開催中

 第九回WOLF RPGエディターコンテスト(ウディコン)が現在こちらで開催中です。

 私が初めてこのコンテストを知ったのは、「悠遠物語」のときでした。まだ未完成のゲームですが、このゲームに出会えたことは私の中で凄く大きかった。間違いなく傑作です。
 それ以来、このコンテストには注目しており、毎年数作に手を出していたのですが、投票したことは(もちろんゲームを応募したことも)なく、一度、全体像を見て投票に加わってみたいな、と思っていました。今回は良い機会かな、と。

 ……とはいえ、既に49作品もあるのですね!

 どれだけプレイできるか分かりませんが、プレイしたら感想をこのブログに書いていこうと思います。なお、もし全作プレイできたら、ほぼそのままの内容を本家のウディコンの投票へ送るつもり。規約を見たところ、一般審査の内容を他に書いてはいけないというのはなさそうなので。プレイし切れなければ、途中まででも投票するか考えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿