2017年7月31日月曜日

第九回ウディコン エントリー番号23~24

 投票が始まったので、今までプレイした分について評価してみました。
 ……が、実際に投票する段になると、変更したい部分も多いですね。このブログに書いたものとは大分点数を変更してしまいました。うーん、こういう投票は難しいです。

23 魔導のリザレクション

NORMALで何回か死んだので、とりあえずBABYでクリア。この難易度でも結構手応えがあった。最善手が結構簡単に見つけられそうなパズルなのに、難易度が高いのは凄い。ステージが長すぎる気はする(15ではなく10で良かったのでは?)けど、良いバランスのゲームだと思う。

熱中度 7
斬新さ 6
物語性 5
画像/音声 6
遊びやすさ 8
その他加点

24 じこ×にち

EDを三つ見た。一日をプレイするゲーム。セリフには面白いものもあるものの、性格診断かと思ったらそうでもないようで、ちょっと狙いが分かりづらかった。

熱中度 3
斬新さ 5
物語性 4
画像/音声 3
遊びやすさ 4
その他加点

0 件のコメント:

コメントを投稿