2016年4月16日土曜日

今期のアニメ

今期のアニメで評判いいのは結局どれなんでしょう?
小説は「なろう」の超長編を好んで読んでいますが、アニメは長い作品を見続けるのがしんどいので、つい短編ばっかり見てしまいます。
あと、テレビを見る習慣がないため、基本ニコニコで見ているため、ノイタミナなど一部のアニメは視聴できていません。

今期の短編(10分以下のアニメ)だと、
「宇宙パトロールルル子」は面白そう。
http://ch.nicovideo.jp/luluco
コメントを見るとよく「キルラキル」と比較されているけど、これくらいの長さの方が気楽に見れて良い。私は「キルラキル」は途中で飽きてしまった。

短編だと「秘密結社 鷹の爪 GT」「鬼斬」は一応視聴予定。ただ、「弱酸性ミリオンアーサー」より面白いのはなさそうな。あれが終わってしまうのが寂しい。

長編はまた今度書く!
「なろう」読者として「Re:ゼロ」はもちろん見るつもりだよ!

あまり期待しているものがなかったけど、一話を見た感じそこそこ面白いのが多そうに感じた。
楽しめそうな気がする!

0 件のコメント:

コメントを投稿