2016年8月4日木曜日

ユバの徴 告知追加

昨日のメンテで追加された告知の内容は、

・1-2、2-2、3-2それぞれ二十週でウルが報酬

だったみたいですね。

 なんというか。1-2を周回して(レベルが上がれば2-2、3-2も)戦士を量産するというプレイスタイルを肯定されたみたいですね。それもどうかと思うのですが……。このプレイスタイルなら課金しなくてもまあプレイできるので、あまり情報を仕入れてない無課金プレイヤーさんに運営さんが「こうすればいいんだよ」と教えてあげている感じがしないでもない。


 ただ、単調な周回プレイをするのが本道となってしまうとゲームとしての面白さはなくなってしまう。延々と周回だけ続けられる人は多くないし。


 なお、私は4-1がクリアできずレベル上げ中。(鉈と剣しかレベル上がってない)
 飽きてきたけど現状のMAP全クリアまではやる予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿