2016年8月18日木曜日

ユバの徴 通常MAPクリア

 ユバの徴 5-5までクリアできました。
 といっても、剣レベル33で風の突然変異(はじいめての突然変異の子!)がたまたまできたからなのですが。剣以外のレベルは25にも到達しておらず、突然変異がなければ到底無理でした。

 突然変異の子ができるまでは4-4で詰まっていたのですが、この子のおかげで5-4まで無事クリアでき、ついでに5-5もクリアしました!
 イベントもE-9まで終わっているので、とりあえずするべきことは終えた感じです。

 ところで、このゲームの遺伝子のことなのですが、

子供の左側の遺伝子=親の戦士の左側の遺伝子 または 親の祈り人の左側の遺伝子
子供の右側の遺伝子=親の戦士の右側の遺伝子 または 親の祈り人の右側の遺伝子

らしいですね。
 これを早く気付いていればもっと早くに突然変異が作れたか……? とも思いますが、実際は祈り人に属性の遺伝性がつくことが稀すぎるので、変わらなかった気がします。今回突然変異ができたのもまぐれでしたしねー。


 てなわけでやることがなくなったのですが、弓の子を気に入ったので、しばらくは3-2を周回して弓のレベル上げをするつもりです。まだレベル5なので、実用に耐えるまであげるまではちょっと時間がかかりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿